これは、加藤和也さんの独自の株式投資術です。

この手法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

この投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。

株初心者が何の知識も持っていなくとも何の用語も知らなくとも一切迷うことなく短期間で多額の現金を手に入れる方法を徹底的に目指し本マニュアルを作りあげました。そして、あなたは実際にその方法を一冊のマニュアルのみで完全に習得することができます。

今まで誰も答えられなかった疑問をすべて解消して頂き常勝投資家の思考パターンから行動パターンまでをあなたにすべてインプットしてもらうことによりあなたを「絶対に負けない」投資家に導きます。

あなたはこれを読むことで今まで培って来た敗北脳をすべてリセットし読んだ瞬間から現金をかき集められる思考回路を全て手に入れることができるというわけです。あなたは好きな時に必要なページをいつでも開くことができそしていつでも現金を回収する投資常識を身に付けることができるようになります。

投資の世界には個人投資家を不利に導くあるカラクリがあるのです。あなたがこの裏のカラクリを知った時、あなたの手元のキャッシュは確実に増えているでしょう。

あなたが昨日目にしたあの投資情報やこれから目にする投資情報は大口投資家があなたの買いを誘う騙しの情報である可能性がかなり高いという現実。しかし、その手口さえ知っておけばあなたは大口の投資家の手口に騙されずに済むことができます。これをきっかけに対抗策を知りましょう。

負ける投資家と常に勝つ投資家とでは投資をする前の段階ですでに圧倒的な差がついてしまっているのです。多くの個人投資家がまったく意識していないその投資要素をあなたが今後一番大事にすることで間違いなくこれからの月利を引き上げることができます。今すぐに頭を切り替え常勝脳に少しでも早く近付いて下さい。

マーケットから現金を奪い続けている投資家とそうでない投資家には一体どのような違いがあるのか?あなたは、おそらくその違いに驚かれると思います。なぜならばその両者にはほんの小さな違いしかないのです。

仕手筋と呼ばれる意図的に株価を吊り上げるグループがどのような存在でどのような手口を使いそしてどのようにして株価を暴騰(銘柄が急激に大きく値を上げる)させてくるのか?ということをまったくの初心者でも一から理解できるよう詳しく解説しています。

仕手筋および仕手株を小学5年生でも理解でるように徹底的に分かりやすく解説しています。実際に仕手株を見抜き現金を増やすことだけに限って言えば学歴も年収も才能も必要もありません。


>> 加藤和也【仕手株投資法】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事