夢物語 -ブログ

このページでは主にパソコン関係記事、写真、カメラ、作曲についての記事を書いています。(更新状況:不定期)

ブログ紹介文

すべて表示

ようこそ "夢物語 - ブログ - " へ

こんばんは、ルールーと申します。このページのリンクはフリーです。このページでは主にパソコン関係記事、写真、カメラ、作曲についての記事を書いています。
(更新状況:不定期、コメント返信:午後11時前後)

イメージ 1

(Nikon D5000、AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)



ルールー作曲リスト:クレオフーガ
http://creofuga.net/users/songs/11512

※土日祝日はパソコン関係のニュースサイトが更新されないため記事の更新ができない場合があります。
※記事と無関係のコメントはご遠慮ください。コメントに自分のブログ紹介のみのものがあり、管理する側としても迷惑コメントとの見極めが難しいので今後その手のコメントは消去させていただく事とします。何卒ご了承ください。

OS 10.9 Maverisksアップデートと互換性 2013/10/29(火) 記事
http://blogs.yahoo.co.jp/soauezazazahohohoho/39460675.html

耳コピ&自作曲リスト:(ニコ動アカ必要)13年10月29日最終更新
http://www.nicovideo.jp/mylist/16590301

gred|無料のWeb安全チェックサービスといえばグレッド!:SecureBrain
http://www.gred.jp/

その他の最新記事

すべて表示

高性能カメラと楽しいカメラ

2016/5/9(月) 午前 0:59

Nikon D40 高性能カメラとは、忠実な色表現ができ、暗いところに強く、ノイズも少ないカメラをいうのだと思う。しかし、趣味で写真を撮っていると、必ずしも高性能なカメラで撮りたいと思うわけではない。 Nikon D40は一眼レフとしてかなり時代遅れな機種ではあるが、色の出方はとても気に入っている。なんだかわからないが、温かみのある写真が撮れる ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。あけましておめでとうブログを書いてから投稿が滞ってしまって申し訳ありません。 以前から投稿して自作曲ですが、新しいGaragebandとiMovieで音質調整と高音質を目指して作り直してみました。 短いコミカル音楽をチマチマ作っていこうと思うので今後とも宜しくお願いします。 自作曲:夢皆無 2016年度改良 ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます。ブログ停滞気味で申し訳ない状態ですが、新年がやってまいりました。 本年もよろしくお願い致します。


ブログリンク

更新

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

2016年

ここ最近、1年の進むのが早い気がする……30に近づいて時が加速してきた感じ?ブログの更新もほぼ動画のまとめとか最小限になっちゃってますね……。活躍の場...

気になる、記になる…

BIGLOBE、「iPhone SE」の海外のメーカー整備品を取扱開始 − BIGLOBE SIMと合わせて月額2,980円から

本日、ビッグローブが、同社の高速モバイル通信サービス「BIGLOBE SIM」とスマートフォンを組み合わせた“BIGLOBEスマホ”の新端末として、A...


.


みんなの更新記事