全体表示

[ リスト ]

今日の読売新聞の群馬版の新・食在上州のコーナーで当店をご紹介いただきました。
これも、皆様のご支援によるものと感謝しております。本当にうれしいです。
 
本日も張り切って、楽しくお仕事いたします。
 
イメージ 1
 
でも、顔写真だけみると、手配写真のようにも見えます(泣)
 
手打ちそば 大村支店 PC版ホームページ http://www.silksoba.com
大村メール会員募集中です。→ 携帯版ホームページ http://www.at-ml.jp/61777
美と食のスタンプラリー開催中! http://blogs.yahoo.co.jp/soba_omura/36330597.html

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

見た♪また近いうちのお邪魔しなきゃ(*^_^*)
写真写りは…「本物のほうがいいね!」とだけ言っておきます^_^;

2012/6/10(日) 午前 10:05 おれん爺 返信する

顔アイコン

見た!
写真写りは・・・コメントを差し控えさえていただきます。<m(__)m>

2012/6/10(日) 午後 5:04 じーじ 返信する

顔アイコン

おいらの家は、上毛新聞でした(^^;

何処かで見てみよう!

2012/6/10(日) 午後 5:47 ばじる 返信する

顔アイコン

おれん爺さん、こんばんは。

今日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
近いうちじゃなくて、今日じゃないですか。ちょっとビックリでした。
この写真は、指名手配犯の写真みたいですよねー。

2012/6/10(日) 午後 10:25 [ 大村支店 ] 返信する

顔アイコン

じーじさん、こんばんは。

見ていただけたようでうれしいです。
写真写りは・・・いいの?悪いの?

2012/6/10(日) 午後 10:26 [ 大村支店 ] 返信する

顔アイコン

バジルさん、こんばんは。

見て頂けていないようで、残念です。
まあ、見ても仕方ないですから、わざわざ探さないでくださいね。

2012/6/10(日) 午後 10:28 [ 大村支店 ] 返信する

顔アイコン

凄いです〜
良かったねェ 富岡の名物が 出来ました
どんどん 頑張ってくださーい!

2012/6/10(日) 午後 11:54 [ 新洋亭かずこ ] 返信する

友達がこの日、家族でお蕎麦を食べに行ってきたようです。
新聞の記事は知らずに
すごい混んでいた〜〜〜と言っていました。
大繁盛ですね❤

2012/6/11(月) 午後 5:38 まみりん 返信する

顔アイコン

新洋亭かずこさん、こんばんは。

まだまだ若輩者ですが、嬉しい事です。
かずこさんの絵手紙のご活躍に比べたら、赤ん坊です。

富岡を盛り上げるために、頑張ろうと思います。
まずは、新洋亭さんのように、多くの地元の方に愛される店にしたいです。

2012/6/11(月) 午後 11:01 [ 大村支店 ] 返信する

顔アイコン

まみりんさん、こんばんは。

昨日は、ちょうどお昼時が暇でして、それを過ぎた時に一瞬忙しくなりました。その時にいらっしゃったんですね。
なので、実際には大繁盛ではなかったんですよー。

まだまだ頑張らないと、暮らしていけません。

ご友人に、よろしくお伝えください。今度ご来店の際は、「まみりんさんの紹介でーす」と言ってくだされば、何かいい事があるようにしますからね。

2012/6/11(月) 午後 11:11 [ 大村支店 ] 返信する

ご訪問いただきありがとうございます

文京と新潟往復しているので
おじゃまします〜〜

楽しみですワ

2012/6/19(火) 午後 9:58 ガコ 返信する

顔アイコン

ガコさん、こんばんは。

おれん爺さんのところからお邪魔しましたぁ。
よろしくお願いします。

2012/6/19(火) 午後 10:52 [ 大村支店 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事