タミフルのおもちゃ箱

タミフルと言う男の趣味を詰め込んだブログ

全体表示

[ リスト ]

SEALsがやっぱり好きなのでSEALs目指します!

てことで、SEALs(ぽいど)←これ重要 を目指します!
 
色々買わなくてはならんものがあるのですが、一番迷っているのがベストなのです。
 
とりあえず候補としては、LBTのベスト。
 
LBT1961とLBT6094のどちらにしようかで迷っておるのですw
 
イメージ 1
 
こちらがLBT1961です。そうチェストリグなのです。
しかしLBT1961を買うのであれば、PACA(防弾チョッキ)を買わなくては…
と、財布に氷河期が来る可能性があるのですww
 
 
イメージ 2
 
こちらがLBT1961を装備しているSEALsです。
LBT1961の下にPACAを着こんでいるのが確認できますね。
そしてBDUは3C。いいですなぁ、かっこいいですなぁ
 
 
LBT6094の画像が無いので、実際の兵士の画像ですいません。
 
イメージ 3
 
画像は有名な「レッドウィング作戦」に参加してKIA(戦死)してしまった、【マイケル・マーフィー大尉】であります。
4名がレッドウィング作戦に参加し、そのうち3名がKIAしてしまい4名を助けに行った救助ヘリも墜落しSEALs最悪の作戦となりました。
レッドウィング作戦で約100名のタリバン兵に攻撃を受けた中で仲間を生還させるために奮闘、その功績に対して後日、名誉勲章をもらいアメリカ海軍のミサイル駆逐艦の名前になっております。
 
っと長くなってしまったw 見にくいですがLBT6094を着用しております。
確かもう一枚あったような…
 
イメージ 4
 
あったwwwwwwこちらの方が断然見やすいですなwww
 
と、まあこんな感じのベストとなっております。
 
 
まあベストで長くなってしまいましたが、LBTの色によってBDUを3Cかウッドランドのどちらかになりますね。
 
あとは二―パッド、ガバ用のCQCホルスター、加えて小物類などなど沢山ですww
あ、頭は一応MICHヘルメット、コムタックM2、ESSゴーグル+サングラス、フェイスマスク、ですかね。
 
お金がかかりますがこれから徐々に集めて行こうかなと…
 
まずはベストだぁぁぁぁぁ!www
 
 
 
 
 

閉じる コメント(8) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

かっけええw

2011/10/30(日) 午後 11:41 めてお@ニート改めフリーター

顔アイコン

カッコよすぎます!

2011/10/30(日) 午後 11:46 [ ---- ]

顔アイコン

初めまして^^
装備の更新はお金が掛かりますね〜
夏ぐらいから色々買ってますw

2011/10/31(月) 午前 0:35 [ 大将 ]

顔アイコン

めてお☆いんぱくと殿
SEALsはかっこいいですよぉぉぉぉぉ!ww

2011/10/31(月) 午後 8:12 タミフル

顔アイコン

むったん殿
SEALsは本当にかっこいいです^^

2011/10/31(月) 午後 8:13 タミフル

顔アイコン

大将殿
こちらこそ初めまして^^
やっぱりこのような趣味だとお金が掛かるのがネックなところですw
大将殿は、素晴らしい装備をお持ちでうらやましいです!w

2011/10/31(月) 午後 8:14 タミフル

顔アイコン

めっちゃかっけーーーーー!!!!!!!!!

2011/11/1(火) 午後 6:29 [ マーカス少尉 ]

顔アイコン

かずにゃ殿
SEALsはめっさかっこいいですよおおおおおお!!www

2011/11/3(木) 午後 5:19 タミフル

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事