ACTIVE REST

外に出よう。部屋にいても疲れは取れない!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
修理&オーバーホール依頼をしていた腕時計「ブライトリング クロノマット レボリューション」が、約1か月ぶりに手元に戻って来ました。
オプションで外装鏡面仕上依頼してましたので、新品同様です。
(元々の修理内容は↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/sohk1/folder/1024023.html)

時計と一緒に付いてきた"メンテナンスカルテ"の内容は↓
A.内装
・オーバーホール(分解掃除)…洗浄、注油
・タイミング…調整
・クロノグラフ機構オーバーホール…洗浄、注油
・ガスケット…交換

B.外装
・ケース…外装仕上げ
・ライダータブ(6H)…交換
・ライダーネジ(6H)…交換

C.ブレス・ストラップ
・ブレス…外装仕上げ


※修理+オーバーホール+鏡面仕上で、\43,050でした。
 ただ、時計屋さんの割引券と保険で\20,800が使えたので
 今回の支出は、\22,250でした。

イメージ 2
オーバーホール出すと、非売品のブライトリング 時計ケース(携帯用)に収められて返却されてきました。顧客満足を狙う、こういう商売方法って上手いなぁと感心。

これからも長く、時計と付き合っていきます☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事