最新記事

すべて表示

徴兵制

「今の若い奴はだらしないから徴兵行って、鍛えてもらった方がいい」   ある会員さんがぬかしていらしたが。   その「若い奴」の中には、    あんたの息子達も当然含まれてるわけで、    あんたの息子 ...すべて表示すべて表示

長男・長女

2015/7/14(火) 午後 2:02

たまに、聞いてるだけでくたびれる性格の人っているんだけど。 え?なんでそこまでするの? どうしてそこまでやんなきゃなんないの?     ・・・って感じ。   嫌なんだけど、自分には責任があるから ...すべて表示すべて表示

梅仕事

2015/7/14(火) 午後 1:06

梅干し漬けるのって、ほんと、手間がかかるわけで。 けど、こどもたちが好きなもんだから、毎年精を出すんだけど。  ここの事務所、とても日あたりがいいもんで、  気持ちよく干せそうだと思ってさ。   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事