ブログ版ボラログ

不当判決糾弾!潰し屋あくも糾弾!中畑も謝罪してヤフウブログから出て行け!

反戦ビラ闘争日誌

すべて表示

3/12(土)アムネスティ・フェスティバルでの講演時の写真です

50人くらいではないかと思います。司会は寺中アムネスティジャパン前事務局長が務めました。

その他の最新記事

すべて表示

これもなんと10月の日程なのですが、映画会の速報です。前回2015年3月の「圧殺の海」など三本立て上映会も大変好評で、延べで300名近い参加がありました。今回はその続編「辺野古」を軸に、再び「流血の記録・砂川」を組み合わせます。なお途中で挟 ...すべて表示すべて表示

だいぶ先だけど秋の反弾圧集会のお知らせです。この講師の弁護士さんはお父さんも森川金寿さん(故人)という弁護士だったが、そちらは横浜事件再審請求裁判や横田公害訴訟の弁護団長を長らく務めた人だった。実はテント村の加藤氏らが横田で新たに公害訴訟( ...すべて表示すべて表示

7/17 真夏の熱い横田行動 オスプレイの横田配備も辺野古の 新基地も断固許さない集会・デモ ★注意 昨年の7月デモ同様凄まじい炎暑が予想されます。水分補給・暑さ対策品は実行委でも用意しますが、参加者各人で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事