囲碁サロン Soleil☆ブログ

囲碁サロンソレイユのしんのすけです。まだまだ未熟者ですが、ちょこっと笑える楽しい囲碁ブログを目指して頑張ります(^_^)

全体表示

[ リスト ]

元院生のイケメン棋士が来店!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

元院生のイケメン棋士来店

ソレイユに超美形碁打ちの、ゆうちゃんがやって来ました(^_^)

写真で指導碁を打ってるカレです(☆_☆)


女性陣は、ゆうさん美し過ぎるぅ〜(ノ><)ノ
と大興奮(^O^)

指導碁を打ってもらったKさんは、ゆうさん優しい素敵
とスッカリメロメロの様子(#^.^#)
頬を真っ赤に染めて喜んでましたよ(^O^)/



おいおい〜(´〜`;)

みんな喜び過ぎですよー
(>_<)

ボクの立場が無いじゃないかぁ(´Д`)

誰かボクのファンはいないのかぁ(T_T)

ぐすん(:_;)


ちなみに写真のもうひとりの男性もゆうさん(笑)

そちらも優しいと大人気(ノ><)ノ


ボクは?


(−_−#)

ぐすん(:_;)


なんだかセツナイ一日でした(;_;)


しんのすけでございました(T_T)\(^^:;)

「日記」書庫の記事一覧

閉じる コメント(16)

顔アイコン

鹿山先生ももちろんカッコいいですよ(笑)
今日は楽しい1日でした!!! 削除

2010/11/28(日) 午後 9:59 [ りょう ]

りょうちゃんありがとう
なんか、お情けって感じですが

2010/11/28(日) 午後 10:01 [ 囲碁サロンSoleil ]

顔アイコン

鹿山先生も優しいし、かっこいいですよ!!!!!
私メロメロになんてなってないですよぉぉぉぉo(>へ<)o 削除

2010/11/28(日) 午後 10:08 [ komori ]

ん?
恋に落ちたの間違いだっかな(笑)

2010/11/28(日) 午後 10:15 [ 囲碁サロンSoleil ]

しんのすけさん

すてきな元院生先生ですね!いいな。女のコもいるなんて。ソレイユみたいな囲碁サロンがあったらPもいきたい!

Pしんのすけさんの大ファンですよ(*ノェノ)キャ

楽しくてやさしくて子供の指導にも一生懸命のしんのすけさん、尊敬しちゃいます。

これからもがんばってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010/11/28(日) 午後 10:19 [ P ]

Pさーんありがとうございます

そう言ってくれるのはPさんくらいです頑張ります

みんなボクが優しいのは、当たり前って感じで素っ気ないんですよー

2010/11/28(日) 午後 11:05 [ 囲碁サロンSoleil ]

顔アイコン

今日もお世話になりました〜(≧∇≦)
鹿山さん含めてかっこよく優しい男性陣たくさんで楽しかったですよ♪ 削除

2010/11/28(日) 午後 11:27 [ サッキー ]

サッキーさん、初コメントありがとうございます

ボクも含めて(笑)
オマケですね(☆_☆)
ありがとうございます

2010/11/28(日) 午後 11:36 [ 囲碁サロンSoleil ]

顔アイコン

私もその指導碁受けたい!・・・なんてね。
元院生さんですか〜。アマ8段とか余裕に取得されてるんでしょうね。

2010/11/29(月) 午前 5:06 [ kumi ]

kumiさんコメントありがとうございます
八段は持ってないと思いますよ段位は名誉職みたいなモノですから

ゆうちゃんの指導碁は、三面打ちで、インターネット七段も軽くやっつけてました

2010/11/29(月) 午前 9:28 [ 囲碁サロンSoleil ]

ななです

わたしはゆうさんよりしんのすけさんの方が良いわ^^

みんな楽しそうね。

羨ましいわ♪

女性の方もみんな元院生さん?

わたしなんかよりも強いんでしょうね。

2010/11/29(月) 午前 10:44 [ さくらなな ]

ななさんこんにちは

えへへありがとうございます
元院生はゆうちゃんだけですよー
女の子はボクの生徒です

2010/11/29(月) 午後 1:27 [ 囲碁サロンSoleil ]

顔アイコン

こんにちは。はじめまして。

元院生のこの人はもしかしてい・・・と、言っちゃいけないですね。

何年か前の愛宕囲碁祭りで姿を見かけたのですが、話はしませんでした。

その時はもうすでにアマ県代表の力は持っていたのではないでしょうか。

立派になられましたね^^ 削除

2011/8/29(月) 午後 5:52 [ kawagou ]

顔アイコン

kawagouさん、はじめまして、こんにちは。
I君のこと以前からご存じなんですね!

2011/8/30(火) 午後 1:40 [ 囲碁サロンSoleil ]

顔アイコン

話してもいないし、まったく知り合いでもないのですが、新聞碁とかにも出てて、小さいのに強いな〜と思ってました。

写真を見て「もしや・・・」と思っていましたが当たってましたか^^; 削除

2011/8/30(火) 午後 2:32 [ kawagou ]

顔アイコン

そうなんですか。僕はI君が東京に修行に行った後で囲碁を始めたので、彼の子供時代は全然知らないんですよ。

2011/8/30(火) 午後 2:40 [ 囲碁サロンSoleil ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者919236
ブログリンク016
コメント0595
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事