ここから本文です
聖書を読んで
聖書を読んだ感想、キリスト教会での出来事を書きます。偽キリスト教である「エホバの証人」の間違いも挙げていきたいと思います。

書庫全体表示

疑い

あるサイトからメールが来まして
私のアカウントにログインしようとした不正があったようです
たびたびあったんですけどね。
中にはキリスト教信者を攻撃しているのかなと思われるものもあったし
IPや世界情勢などから推測)
 
今回も、その試みた輩のアドレスなどもわかりましたけれども
なんといっても「神奈川県海老名市」からだったというのが
非常にあの団体を疑うことになりましたね
海老名市には、エホバの証人信者を統率する「ものみの塔聖書冊子協会」の
日本支部があります。
いわば日本の中枢ですね。
信者たちには「海老名ベテル」(神の家という意味)という呼称で呼ばれていますね。
 
最近は、エホバの証人ネタはほとんど書いていないのですが
過去の記事もありますし、信者である弟のことも書いているし
私の教会や実家のことも書いているから、
わたしが誰なのかなんて探せばわかるのでしょうが。
 
ものみの塔協会が行っているキリスト教批判に比べれば
私の小意見なんかかわいいものだと思う。
ものみの塔協会のほうが訴えられたっておかしくない状況なのに、キリスト教会は
そんなことは致しません。
キリスト教精神ってそんなもんだと思う。
あのエホバの証人という宗教は、他宗教のことを信者に知られてはマズイから
自分たち以外はすべて「悪」と教えるんだろうな。
 
もちろん今回の不正アクセスが、ものみの塔・エホバの証人関連だと
断定することはできませんけれども、怪しいと言っているだけです。
 
私のブログなんかを見る人は、キリスト教会の人か、エホバの証人かでしょうから。
 
 
 
にほんブログ村 「キリスト教」
人気ブログランキング 「キリスト教」
 
 

 


この記事に

  • あの団体の信者でも驚かないですね。

    WEB上にはモラルもなにもない教信者は見かけますから。

    そういうことやって被害届出されれば、困るのも評判が落ちるのも、自分たちなのが分からないのでしょうかね。

    アタナシウス

    2017/3/20(月) 午後 9:26

    返信する
  • お久しぶりです。
    インターネット上でひどいことを言うエホバの証人は
    けっこういますよ。
    本当に裏表があるというか羊と狼ですね
    福音書に出てくるパリサイ人にそっくりです。

    > アタナシウスさん

    一匹狼のまーくん

    2017/3/20(月) 午後 10:14

    返信する
  • 今晩は、お疲れ様です今日火曜公休感謝先ほど起きましたこれから二度寝します、記事、海老名市(@_@やはり彼らからしたら北朝鮮みたく脱北者みたくですかね🌸😢

    [ aya***** ]

    2017/3/21(火) 午前 0:51

    返信する
  • 北朝鮮と状況は似ていますね。
    忠誠を誓わなければならない。
    さもなければ殺される。
    これは間違いだと気づいても逃げられない。
    他人に忠告されないように良い人を演じなければならない。
    ごくわずかな人が逃れている。
    エホバの証人の内部もこんな感じでは。

    > aya*****さん

    一匹狼のまーくん

    2017/3/21(火) 午前 7:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事