UMA日記

なんとなく、またブログ始めました

最新記事

すべて表示

初中山遠征

すっかり秋らしくなってきましたね。 夜風が気持ち良いこの頃、、、。 財布も涼しくなっていますw まぁ、なんていうか。 当たらないにもほどがある(笑 昨日も買ってました、地方交流のG2 レディースプレリュー ...すべて表示すべて表示

デビュー結果

2015/9/24(木) 午前 9:34

シルバーウィークはこどもとひたすら遊んだボクですw 1歳9ヶ月になりますが、とにかく元気です。最近のお気に入りの遊びは、自宅のソファーに上っては飛び降りるの繰り返し。 男の子なので元気に越した事はないですけど、見てる方は危なっか ...すべて表示すべて表示

初出資馬

2015/9/18(金) 午前 9:53

今週末からシルバーウィークですね。 盆正月、GW以外にこれだけまとまった休みがあると、嬉しい反面、仕事の段取りに四苦八苦します 今週、初めて出資した馬がデビューします。 出資から約8ヶ月、ホントようやくですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事