SUMITAチェンソーアート 杣遊会(そまゆうかい)

SUMITAチェンソーアート そまゆうかいです。ブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 久しぶりのブログ更新です。
 なんだかんだ準備をしていてブログ更新がおろそかになってしまいました。申し訳ありません。
 各賞の盾を発注したり、大会会場の横看板を発注したり、遠野テレビにPR告知の収録に行ったりしていました。果たして、まだ大事なことを忘れているのでは…心配で心配でたまりません。
 明日7日は「ジャジャジャTV」の大会の収録です。(放映は17日土曜日の予定です)そして15日は「ごきげんTV」に生出演で大会のPRです。今日は、チラシを掲載します。
 皆さん、何かお気づきの点等がありましたならば、是非、アドバイスをお願いいたします。
 また、近々、大会会場にモンスターを搬入し、大会開催の盛り上げをしていきます。
 ここまで来たら間もなく開幕です。
 皆さん、楽しみにしていて下さい。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事