笑顔の花を咲かせたい。。。

(*^-^*)>のんびり更新になります...すみません

全体表示

[ リスト ]

撮影機材 RICOH GR DIGITAL供〔喫篝機ノートリミング ペイントで15%に縮小

螢肇誓左180°FISH-EYEを仕様すると、

トイカメラのような面白い写真が撮れました。

イメージ 2

撮ってみるとこんな感じ♪



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6a/46/song_of_himawari/folder/346388/img_346388_9130056_14?1213977311

RICOH GR DIGITAL兇 魚眼レンズ♪



イメージ 1

いま一番のお気に入り仕様♪


   RICOH GR DIGITAL桐僉.奸璽鼻アダプター GH-1
                  
      ・GR DIGITAL II、GR DIGITAL用のフード&アダプターです。
    φ37mm汎用フィルターなどを装着することもできます。
 
   このフード&アダプターを使用しないと、レンズがふらついてしまう。
撮影機材 NIKON D50 無補正・ノートリミング ペイントで18%に縮小

本体を撮るためにデジタル一眼で初めての撮影。
ピント勝手に合わせてくれるんだね。。。いいなぁ。。。


ココまでのカメラの通し額を考えると、想像以上になっている((>_<; ))もっと使いこなさなくっちゃ!

※この記事はカメラの付属記録として作成しました。

この記事に


.


みんなの更新記事