笑顔の花を咲かせたい。。。

(*^-^*)>のんびり更新になります...すみません

全体表示

[ リスト ]

湯気のなかの幸せ

GR DIDITAL供〇ったまんま♪ 
イメージ 1

炊きたてのご飯っておいしいよねぇ♪

釜めしってだぁ〜いすき!先日味わってきました!

いろいろあるから悩むけど、タケノコの素材の甘さを味わえるのでつい選んでしまいます。

釜めし屋さんの焼き鳥って、備長炭で焼いてくれるから、はずせない。。。

ランチセットっていいね♪

イメージ 2
マツタケ釜めし。。。期間限定だけど、香りだけで満足ぅ〜

この記事に

閉じる コメント(38)

ボンバーさん♪
そうなのぉ(*^▽^*)普段のお野菜でも、釜飯で食べると美味しさが増す気がするよね!
お釜で炊くご飯は最高でぇ〜す♪

2008/10/11(土) 午前 0:51 Song_of_himawari♪ 返信する

yasuさん♪
まさにぃ〜(*^▽^*)私もお店で、おぉ(・o・)マツタケー♪と騒いじゃいましたよぉ
幸せでしたぁ〜

2008/10/11(土) 午前 0:52 Song_of_himawari♪ 返信する

炊き込みご飯大好きなんで〜
この写真は、たまらないです〜
2ポチッと☆

2008/10/11(土) 午前 10:23 よ〜ちか 返信する

顔アイコン

実は釜飯は鶏が大好きな私です。
村ぽちです。

2008/10/11(土) 午後 3:07 ハシモト 返信する

釜飯は僕も大好きです。
海の幸や山の幸どちらでやっても美味しいですよね。
新米の季節ですからなおさら美味しく感じますね。

2008/10/11(土) 午後 9:20 [ リトル★ブルー ] 返信する

さっき別のブロ友さんとこでラーメン見て食べたくなったら今度は釜めし。。。
あぁぁ、食欲の秋だね(*≧艸≦*)

2008/10/11(土) 午後 10:49 ♪ドラミ♪ 返信する

オオーw(*゜o゜*)wまつたけ〜♪
・・でも、はなはまつたけよりも、しいたけとかまいたけのほうが、香りがすきで味も大好きなんだよね〜♪

2008/10/12(日) 午前 0:00 [ - ] 返信する

よ〜ちかさん♪
美味しく撮れていたかなぁ(*^▽^*)ありがとう♪
炊きたてのご飯がよりおいしい季節ですよねぇ♪
いっぱいぽちありがとう!

2008/10/12(日) 午後 11:54 Song_of_himawari♪ 返信する

ハシモトさん♪
釜飯の鶏って、いい味になるよねぇ(ノ∀≦。)ノ私も好きだなぁ♪
応援ありがとう♪

2008/10/12(日) 午後 11:55 Song_of_himawari♪ 返信する

リトル・ブルーさん♪
釜飯だと何を食べても食材の味が際立ちますよね(*^▽^*)
炊きたてのご飯を食べれる時って本当しあわせだなぁ思います。

2008/10/13(月) 午前 0:39 Song_of_himawari♪ 返信する

瑠璃ちゃ♪
本当食欲の秋だね(^-^*)/

2008/10/13(月) 午前 0:40 Song_of_himawari♪ 返信する

10/11(土) 午後 11:14 さん♪
忙しいのに(^-^)ノ~~いつもありがとぉ〜

2008/10/13(月) 午前 0:40 Song_of_himawari♪ 返信する

はな♪
マツタケをみるとつい、おぉ〜〜〜〜〜〜〜って(*^▽^*)言いたくなるよね♪

2008/10/13(月) 午前 0:42 Song_of_himawari♪ 返信する

顔アイコン

美味しそう! ああ、おなか空いてきた〜(^Q^) ポチん☆

2008/10/13(月) 午前 0:53 hozumi 返信する

hozumiさん♪
私もほっかほかの釜飯がたべたぁ〜い!!!
おなか空いてきちゃった♪(。ฺ◕‿◕ฺ。)ノぽちっ! ありがとうです♪

2008/10/13(月) 午前 1:01 Song_of_himawari♪ 返信する

hozumiさん♪
おなか空いてきちゃったね♪私もほっかほかの釜飯がたべたぁ〜い!!!
(。ฺ◕‿◕ฺ。)ノぽちっ! ありがとうです♪

2008/10/13(月) 午前 1:02 Song_of_himawari♪ 返信する

秋の味覚・・・・今年はまだ秋刀魚だけです。
とっても美味しそうに撮れてますね。
こちらもポチです。

2008/10/13(月) 午前 9:49 [ light ] 返信する

顔アイコン

おいしそう〜!うまそう〜!食べたい!タケノコご飯、松茸ご飯、大好きです!秋の食材、大好物です。
ポチポチポチっ!

2008/10/14(火) 午後 9:20 つる 返信する

lightさん♪
(*^▽^*)秋刀魚が美味しい季節ですよね♪炭火で焼いた秋刀魚を一度食べてみたいなぁ
美味しそうに撮れていますか♪ありがとうございます!!!
ぽちっ!うれしいです♪

2008/10/14(火) 午後 10:30 Song_of_himawari♪ 返信する

つるさん♪
炊きたてご飯、釜飯だよね〜(*^▽^*)おいしかったよ!!!
つるさん秋に食材大好きって、ふとっちゃうよぉ〜
い〜っぱいぽち!ありがとう♪

2008/10/14(火) 午後 10:32 Song_of_himawari♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事