笑顔の花を咲かせたい。。。

(*^-^*)>のんびり更新になります...すみません

全体表示

[ リスト ]

撮影機材 RICOH GR DIGITAL
無補正・ノートリミング ペイントで20%に縮小のみ

イメージ 1

海鮮丼


         私は、『いくら』とか『うに』が苦手なので、のっていない海鮮丼を見つけると

         めちゃめちゃうれしい♪(あぶりサ〜モンがのってたら最高なんだけどなぁ♪)

         特にいくらが苦手で、口に入れてつぶれたときに日本海の荒波が口の中に広がる感じ

         どっどぉ〜んとくるよね?この感じが伝わる人はかなり少ないですけど。。。


         
         GWは、引越しの手伝いで連日、疲労と筋肉痛です。(>_<; )「あいたたたぁ〜」と
         大騒ぎです。一番うれしかったことは、やっぱりおいしいものを食べることでしたぁ♪

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

海鮮大好きなのでウニもイクラもいくら有ってもいいですよ^^

美味しそう〜〜笑

2008/5/7(水) 午後 4:12 jakki 返信する

顔アイコン

たまりまへんなぁ〜(笑)

ワサビをたっぷりきかせてっとぉ〜(笑)

でもちょっと残念・・イクラ、めっちゃ美味いっすよ〜(*^_^*)

2008/5/7(水) 午後 7:13 [ 剣心 ] 返信する

顔アイコン

美味しそう〜〜(⌒¬⌒)ジュル♪

引越しの手伝いもお疲れさまでした^^
仕事しながらゆっくり休んでくださいね☆(←難しいかなー。。。?)

2008/5/7(水) 午後 8:39 ひまわり 返信する

お疲れ様^^♪

ていうか、美味しそうだねぇ^^
うに、いくらは僕が食べてしんぜよう。笑
ポチ♪♪

2008/5/7(水) 午後 9:35 [ - ] 返信する

さくやさんは、えびが苦手なんだ♪(^-^*)海鮮丼って、いろいろのっててうれしいけど、苦手なものが入っていることが多いんだよねぇ。。。(*^▽^*)おいしそうに撮れてた?褒めてくれてありがとう♪

2008/5/7(水) 午後 10:11 Song_of_himawari♪ 返信する

顔アイコン

さくやさん♪(*⌒ー⌒)ありがとう♪すっごい筋肉痛だけど、お疲れ様って言って貰えて、すごくうれしい♪

2008/5/7(水) 午後 10:12 Song_of_himawari♪ 返信する

あねごぉ〜(*^▽^*)海鮮丼で苦手なネタがあるのぉ?以外だなぁ♪

はい。。。連休の大半は、労働ですね。疲労と筋肉痛もあねごのお疲れ様♪って、言葉で飛んで言っちゃいますよ♪

2008/5/7(水) 午後 10:15 Song_of_himawari♪ 返信する

Jakkiさん♪海鮮大好きなんだぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。いろいろ楽しめていいですよねぇ♪
じゃあ「うに」や「いくら」は、Jakkiさんにあげちゃいます!

2008/5/7(水) 午後 10:17 Song_of_himawari♪ 返信する

剣心さんも海鮮すきそぉ〜♪
おすし屋さんのわさびって、すっごくつぅ〜んってくるけど、くせになる香りとからさで、好きなんだぁ♪
Σ(O_O;)いくらめっちゃ好きなんだぁ。。。

2008/5/7(水) 午後 10:21 Song_of_himawari♪ 返信する

ひまわりさん♪美味しそうにみえたぁ?(*^▽^*)

疲れていても美味しいものを食べると笑顔になっちゃうんだよねぇ〜
優しい言葉ありがとう♪

2008/5/7(水) 午後 10:22 Song_of_himawari♪ 返信する

Ryujiさん(≧▽≦)/疲れましたぁ〜
じゃあ!うにといくらは、Ryujiさん担当ということで(^-^)ノ~~よろしくぅ〜

2008/5/7(水) 午後 10:24 Song_of_himawari♪ 返信する

ひまわり〜(>▽<;;
はなも、「いくら」「うに」絶対苦手〜〜〜〜〜〜(>▽<;;
いくらの潰れたときの触感と・・どどぉ〜〜んってくる荒波のカンジ・・・はなにはわかるよ〜(>▽<;; アセアセ
うにも・・・いやだぁ〜。。。

2008/5/9(金) 午前 7:29 [ - ] 返信する

わかってくれるのぉ(((。・▽・)从(・▽・。)うれしぃ〜い♪
気が合うねぇ♪♪♪

あの日本海の荒波が押し寄せるようなどどぉ〜んに、いつも負けちゃう!(。x_x)o尸~~

2008/5/9(金) 午後 9:46 Song_of_himawari♪ 返信する

顔アイコン

ありがとう^^うれしいなぁ〜〜(☆▽☆)

2008/5/10(土) 午後 9:19 jakki 返信する

顔アイコン

Jakkiさんが喜んでくれるなら♪(*^▽^*)私もうれしいもん!

2008/5/10(土) 午後 9:30 Song_of_himawari♪ 返信する

同じぃ♪
やっぱり、おいしいものを食べているときが一番だよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
いくらちゃんは大人気だなぁ!

2008/5/13(火) 午後 11:46 Song_of_himawari♪ 返信する

顔アイコン

イクラは好物なのですが、生のエビがダメです
ご一緒したら交換コしましょう(笑

F=2.4 の絵でしょうか? 絞り開放でもピントがしっかり合うのが
GRDの良さかな(GX100に比べれば)・・・と思います

2008/5/29(木) 午後 6:11 kiha58_1523 返信する

キハ58さん♪コメントありがとうございます(*^▽^*)/
お食事の時の交換コって、楽しいからいいですよぉ〜

Σ(O_O;)すごいですね!見ただけで?驚きです!!!
絞り値f/5 最大2.4 露出1/400秒 ISO-400ですよ。

2008/5/29(木) 午後 7:58 Song_of_himawari♪ 返信する

顔アイコン

あら、結構絞り込んでいらしたのですね(F:5)・・・お恥ずかしい限りです

2008/5/30(金) 午前 1:34 kiha58_1523 返信する

キハ58さんo(*^-^*)oおはよぉ♪
絞り最大2.4ってあるから、あっていると思っているレベルの私
。。。お恥ずかしい限りです( ▽|||)

2008/5/30(金) 午前 7:15 Song_of_himawari♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事