毎日がストレス2

眠くて、アップ、訪問ができません(TT)ごめんなさい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

    ルーキー・加治前 初ヒットがサヨナラ弾

プロ初打席がサヨナラアーチとなった
 延長十回、プロ初打席のルーキー・加治前は右翼スタンドにサヨナラソロ本塁打を放ち、ジャイアンツは千葉ロッテマリーンズを振り切って2連勝。巨人は交流戦をいい形で折り返した。

 巨人の先発・野間口は三回二死から、ロッテ打線につかまった。根元にソロ本塁打を浴び、さらには満塁でサブローに左翼フェンス直撃の2点適時打を打たれ、この回3点を失い、降板した。

 巨人は四回、小笠原が右中間に5月11日以来の9号ソロを放ち、1点を返す。さらに、五回一死二、三塁で代打・清水の犠牲フライで1点差に詰め寄る。六回にも木村拓、小笠原の連打で無死二、三塁とし、ラミレスの二塁ゴロの間に、木村拓がホームを踏み、同点に追いついた。

 四回以降は山口、越智、西村、クルーンが無失点継投。特に3番手・越智は6人の打者に対し5奪三振の好投を見せた。

 延長十回、一死走者なしから、この打席がプロ初打席の加治前。加治前は九回から守備固めで出場したが、プロ初ヒットが右翼スタンドに飛び込むソロ弾となり、大きな殊勲を挙げた。

 ラミレスはこの日、無安打に終わり、連続試合安打はチーム単独2位の「27」で止まった。

    


また、ニューヒーロー誕生!?

登録されたばかりの〜

ルーキー加治前!!

イキナリ、でかい仕事をやってくれました〜

すばらしい!!

誰も、予想してなかったのでわ?

こういう試合をものにすると、うれしいよね〜(^^)v

レッツゴー!ジャイアンツ〜〜!!






この記事に

閉じる コメント(19)

加治やん!
おめでとう!ナイスバッティング☆
今日はほんとうれしいです。
レッツゴー!ジャイアンツ!

2008/6/7(土) 午前 0:16 ☆♪take♪☆ 返信する

顔アイコン

加治前の逆方向のHRはびっくりでしたが嬉しかったです。

2008/6/7(土) 午前 0:31 足助 返信する

加治前すごい!初打席がサヨナラHRなんて誰が想像したでしょうね。

2008/6/7(土) 午前 0:35 [ あさぎ ] 返信する

今日は、感動しましたよ〜!

2008/6/7(土) 午前 0:36 [ 隆之助 ] 返信する

顔アイコン

ホントに加治前選手はよくプロ初打席でプロ初HRがサヨナラですから。実感かわかなかったかもしれませんが。巨人ファンがたくさんいるライトへHRですから。なおさら嬉しかったでしょうね。逆転優勝V2へ向け。また1人ニューヒーローの誕生の瞬間でした。

2008/6/7(土) 午前 1:28 nobu25soocer 返信する

初打席でスゴイことをやってのけましたね。
土・日の観戦が楽しみになってきました。

2008/6/7(土) 午前 2:51 Live Strong(雷蔵) 返信する

顔アイコン

無心やりましたね!思い入れのある選手なので凄く嬉しいです!

2008/6/7(土) 午前 7:52 グリーン家 返信する

すばらしかった!これからの活躍に期待したいですね^^♪

2008/6/7(土) 午前 8:15 せっちゃん 返信する

あそこで決まるとは思わなかったけどよくやってくれました

2008/6/7(土) 午前 8:32 taka 返信する

思わずG流で何度も観てしまいました。^^♪ 加治前選手はあの場面でよく打ちましたね。

2008/6/7(土) 午前 9:17 ひろし(勝男) 返信する

顔アイコン

ど〜も。
プロ入り初打席で勝負を決める仕事ができるのは
やはり、勝負運を持っている証拠ですよね。
坂本選手もプロ入り初打席は決勝タイムリーでしたし。
これからの加治前選手の活躍にも期待ですね〜。 削除

2008/6/7(土) 午前 10:57 [ HILOVINSON ] 返信する

顔アイコン

すごいですよね〜♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

2008/6/7(土) 午前 11:34 あっきら 返信する

こんな日に限って観てなかったです。。。無念。。。
これはスーパースターの卵かもしれません!
巨人はこれから坂本と加治前の二人を広告塔として前面に打ち出しすでしょうね。
来年はグッズがたくさん出ますよぉ〜

2008/6/7(土) 午前 11:52 c-3po 返信する

アバター

顔は不細工だったがいいぞー(^_^)v

2008/6/7(土) 午前 11:53 ss 返信する

顔アイコン

初一軍、初打席、初安打、初打点、初ホームラン、
初サヨナラホームラン、初ヒーロー、初お立ち台、初初初すごいです
鎌ケ谷で見た時には、こんなに早く一軍で活躍するとは、夢にも
思わなかったよ、加治前頑張れよ

2008/6/7(土) 午後 0:46 カビーちゃんです 返信する

確かに『予想GUYでした』ですね!!
だから、相手チームもルーキー選手やからって油断は出来んですよ!!

2008/6/7(土) 午後 3:17 [ ぁすか ] 返信する

こりゃ、ビックリしたぞぉぉ!!!!!
最近、野球すら見る気しないくらい凹んでますw

2008/6/7(土) 午後 5:20 ☆マッキー☆ 返信する

顔アイコン

ラミレスは最終打席ヒット打ってたのに・・・クソ審判のせいで・・・残念ですね。
加治前君は素晴しいものをファンに見せてくれました〜
やったぜ姉さん

2008/6/7(土) 午後 9:30 武装戦線 キッド 返信する

顔アイコン

本当に、よく打ちました。

2008/6/7(土) 午後 10:29 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事