ここから本文です
近所の「ゆる鉄」日誌
残り、カレンダーも2枚。今年も流されたぁ〜
  • 記念切手

    イメージ1 急に寒くなりましたねえ。北海道では積雪だそうで あすの朝は、もっと冷え込むらしいです   関係ないのですが。たまたま郵便局へ切手を買いに行ったところ このような記念切手が発売されていました   へぇ〜、年賀はがきの不振分を鉄ちゃんの購買意欲を取り込んで売上アップを 目論んでおるな・・・ しっかり、食いついて1シート買ってしまった(苦笑)   「第1集」ということは、そのうち「つばめ」「さくら」「ななつ星」等も・・・   うーん、この切手は使えないなぁ 800円の無駄使いでした

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • リボンの会 紹介

      2012/11/9(金) 午後 9:13

      このライムグリーン色のリボンマークは「悪性リンパ種」の患者・家族会を 表現しているものだそうです *乳がんの「ピンクリボン」は有名ですよね ...すべて表示すべて表示

    • 夏休み

      2011/8/30(火) 午後 1:57

      「夏休み」とかタイトルにすると、ご存じの方から お前は年中休みじゃないか?と御小言をいわれそうですが・・・ 輸血2本入れて少し気分がよかったのと、天 ...すべて表示すべて表示

    • 今朝も朝から蒸し暑く、少し出歩いただけでクラクラでした(汗;) さて昨夜、スコッチ様や蓬莱電鉄様の記事をみてリバイバルの存 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事