こんばんわ


今年の桜はちょっと遅いようで、
ソニックパーク入り口の桜並木もまだまだ開花しそうにありません
今年の満開は4月に入ってからになりそうですね


さて、日曜日に予定していましたビレ耐ですが、
エントリーが少なかったため4月16日に延期することとさせていただきました

エントリーされていたチームの方、ご迷惑おかけしてすみません
4月にご参加いただけると嬉しいです


また、明日は午前中にレンタルカート乗り放題を開催します
今回は参加がとても多くなりそうです


日曜日はビレ耐が無くなったぶん、一日フリー走行とさせていただきます
マイカート・レンタルカートとも走行できますので、是非ご来場ください



週末は天気がちょっとアヤシイです
コースの状況などはお電話にてお気軽にお尋ねください


ではではまた明日

この記事に

開く コメント(0)

ビレ耐のお知らせ!

こんばんわ

この3連休はメガ耐にマッキーカップと、かなり忙しかったですが、
天候にも恵まれ、かなりサーキットはにぎやかでした

しかも
マッキーカップはレースが終わったとたんにパラパラと雨が
まるでチェッカーを待っていたかの様な天気でした 普段の行いが良い人がいっぱいいたみたいです

どちらも、もうすぐリザルトが出ますので待っていて下さいね


そして、
メガ耐とマッキーカップの勢いに押されてすっかり告知を忘れてしまいましたが、
今週末はビレ耐の開幕戦があります


まだエントリーチームの確認中なので、
エントリーリリストはどんどん更新しますのでお楽しみに

内容は結局、去年同様の耐久+スプリント方式にしました
スプリントレースどうするかなどなど、色々悩みながらレースの内容を決めましたが、
楽しいレースになるよう頑張りますのでよろしくお願いします


明日はレンタルカートサービスデー

春休みということもあり、お客さんはかなり多くなると思います
人数が多い場合はお電話いただいたら混雑状況などお知らせできると思います



ではではまた明日

この記事に

開く コメント(0)

明日はメガ耐!

こんにちは

今日は晴れかと思いきや、昼過ぎから雨でした
と言ってもちょっとだけ降ったぐらいだったので、コースはドライのままでした


昼過ぎにはメガ耐号もやってきました
カートのセッティングも兼ねて全車試走

試走を見る限り、
明日はいつもよりハイスピードな戦いになりそうです


明日の予定はこんな感じです
8時〜    受付
8時30分〜 ドライバーズミーティング
9時〜    練習走行
9時30分〜 3時間耐久レース

13時からは一般の営業もありますので、
マイカートの方、レンタルカートの方、是非ご来場くださいね


明日からカズP出勤しますので、1か月分のお話もはずみそうです


ではではまた明日

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは

安心院でも桜が咲き始めました
まだまだ寒いですが、春が来た感じがしますね


さて、昨日で終了したK-1カートグランプリ、
ランキングの発表です



フレッシュマンクラス マロちゃん様

エキスパートクラス 未定となっていますが I 様

優勝されました、おめでとうございます


今回も優勝〜3位の方にはステキな景品を差し上げますので、
こんど来たときに持って帰ってくださいね

ちなみに、気になる景品は
フレッシュマンクラスの優勝はレーシングスーツ 2位 5回券 3位 スパルコのパラソル
エキスパートクラスでは 優勝スパルコのトラベルバッグ、2位 5回券 3位 スパルコのパラソル
です。今日、早速 トラベルバッグはお持ち帰られていました



そして、長い間お休みしていたカズPですが、昨日無事に退院しました
スタッフ不足の間、ご迷惑おかけした点もあったと思います。ご協力本当にありがとうございました

カズPは日曜日から出勤しますが、今は力仕事をしたら良くないらしいので、
しばらくは受付嬢として頑張ってもらう予定ですのでよろしくお願いします


連休はメガ耐・マッキーカップとBIGなイベントが続きますので、
明日明後日からМ下さん安心院入りで準備に取り掛かりますよ


ではではまた明日



この記事に

開く コメント(0)

こんにちは

今日は日曜日、
天気も良かったのでにぎやかな一日になりました


さて、今度の週末は3連休です

土曜日はキッズカートスクール
日曜日はメガ耐
月曜日はマッキーカップ

とイベントが続きますよ


メガ耐のお知らせページ、やっと出来ました

そして、マッキーカップも詳細がどんどんアップロードされています


どちらもレンタルカートでのレースになりますので、
お気軽に参加して下さいね


ではではまた明日


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事