ドッグカフェ ももちゃん

犬のももと猫のしょーたと時々うこっけい のショコラ

全体表示

[ リスト ]

暑くて暑くて・・

こんにちは  久しぶりです〜
 
暑い・・
我が家のパソコンはデスクトップで、しかも
冷房の付いていないお部屋にあるので
更新するのが億劫でした。
イメージ 1
ももちゃんは、(S)とごろごろしています。
先週東大の動物病院に行ってまいりました。
肛門の内側にできて切除したポリープのその後の経過は良好で、再発に気をつけて(に血がつかなければ)
過ごせばよいとのことで、月1の東大通いもとりあえず終了。
今年はももちゃんにとって天中殺だったみたいで、年が変わって早々から乳腺腫瘍の手術→尿路結石→
直腸腺癌の疑い  と
病気が続いて本当に動物保険に入っていて良かったと実感した半年でしたが、やっと落ち着いた感じです。
今月にから免疫力向上のために飲んでいる姫マツタケのエキスのサプリのおかげか
去年はだいぶひどくなってしまった膿皮症もあまりひどくならずに済んでいます。
ひと山越えたかな・・

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめましてーヾ(´▽`*;)
dfzsdfdgさんのブログのファンになったものです!
むしろブログだけじゃなくて、dfzsdfdgさんのファンになりつつあります(*・∀<*)

落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
そして色んなブログを読ませて貰う中で、dfzsdfdgさんのブログに偶然出会いました。
派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきましたo(^▽^)o

dfzsdfdgさんに実は聞いて欲しいことがあります。
何ていうか、このブログの管理人である、dfzsdfdgさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
勝手ながら。。。私の連絡先です。
koikaren@i.softbank.jp

もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
ご迷惑は絶対におかけしないのでo(^-^)o

2015/1/25(日) 午前 4:49 [ usa*kp*6a*2d ] 返信する

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

2015/5/3(日) 午前 2:43 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、お邪魔します★
私のブログのメインジャンルとは違うけど凄く楽しかったです♪
私はまだまだだなと思い知らされた感じです(笑)
まだまだ初心者なので是非、絡んで頂けたら嬉しいです♪ 削除

2015/10/22(木) 午前 3:05 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事