不登法

はいったとたん、なかなか進んでません。民法過去問と両立する時間がとれません、、 でも、やるしかないですね。 アイシスが、来年で閉鎖すると知り寂しいかぎりです。 弱音吐いてる場合じゃない。頑張ります

その他の最新記事

すべて表示

TYM名古屋

2016/8/7(日) 午後 4:19

6月28日名古屋 この16年僕たちもいろいろありました。みなさんもそうだと思います。日本もそうですが、それがあっていまがあると、思います。 これからも人生のお供にイエロモンキーをおいてください。ロビンがほんと目の前でシャツはだけた。真っ白い肌^_^わっわってなった。 えまちゃん、最前?に向けて指差し。私たちの目の前。ステージサイドおいしすぎ。 ...すべて表示すべて表示

TYMS 長野2日目

2016/6/8(水) 午後 1:16

長野2日目を書くのにもう時間がたってしまいました 2日目はアリーナでした。端だったけど。。。 でも、やはりアリーナは、周りの熱気が違います!! 興奮しましたーーー ほんとイエローモンキーのファンでよかった♡ アニーが最後にはけるときに、一言いうのが恒例になりつつあり 今日も ありがとー長野大好きーー ...すべて表示すべて表示

TYMS長野

2016/5/31(火) 午後 1:11

ずっとファンだったんだけど、解散したバンド。今年15年ぶりに復活。行ってきましたーーー😍 本当は、初日行きたかったのにチケットとれませんでした。で、2公演めの長野に。 以下ネタバレ全力。 まずは、カウントダウンから開始。で、プライマル。始まり。幕のなかで4人のシルエットが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事