Sop♪お〜すみの活動報告書

職業:自由…そんなソプラノ大隅智佳子の情報公開コーナー

お〜すみ日記

すべて表示

そんなわけで

ブログ、移行しました。   正確、戻りました。わはは   皆様、今後は以前のところにいらしてくださいね!!   でもここもたくさん写真とかあるので残しておきます。   気が向いたら更新する予定です〜   ではでは〜〜〜!!    

その他の最新記事

すべて表示

アップし忘れてた

2011/5/23(月) 午後 4:53

ちょっとパソコン内を整理してて見つけたアップし忘れ写真。 思い出の(笑)サロメ開演前!! あ、演出家いない・・・ま、いっか。 振り返るとやっぱり楽しかった公演です。 ...すべて表示すべて表示

事務的な表記ですが・・・

2011/5/8(日) 午後 11:07

今後の予定を更新します〜 気になるものについてはお気軽にメールにてお問い合わせください。 6月9日(木)19〜21 恵比寿にあるアートカフェフレンズというお店にてサロン・コンサート 珍し ...すべて表示すべて表示

レストランにてコンサート

2011/4/7(木) 午前 0:47

今年は暑くなる時期は比較的コンサートもなく暇だなぁ〜 7月もマクベスが中止になってしまったし(残念 でも節電のためにもオペラみたいに大きなものは我慢しようかな。 とか色々考えていましたら 小さなレストランで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事