ソフィーの美味しい生活 ☆日本再発見☆

ウィーン留学帰りの食卓、レシピなど。日に焼けそうですねー!

ようこそ

すべて表示

こんなブログです。

9年10ヶ月住んだウィーンから帰国したソフィーが
日本にいるだけでは気がつかない日本ならではの食生活、
ヨーロッパ気分を味わえるレシピなどを書いていきます。

本職音楽活動のお知らせ、芸術鑑賞記の欄もあります。

フェイスブック「廣川とも-Violin」ページをたびたび更新しています。
ぜひ「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/HirokawaTomoVn/

出張レッスン(個人、アンサンブル、弦楽オーケストラ、子供から大人まで)、
ヴァイオリン演奏依頼(地域イベント、企業イベント、保育園、幼稚園、小学校、老人ホーム、病院、カフェ、レストラン、個人宅など)、
オーストリア料理講習など承ります。
お気軽にご相談ください。
wientomoアットマークhotmail.com(アットマークを@に変えてください)


【オケ専♪】廣川智のページ

イメージ 1朝時間.jp「わくわく朝ごはん」
表紙がわたしのお料理です。

イメージ 2こちらにもレシピが掲載されています。
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ 157

その他の最新記事

すべて表示

ピアノトリオでコンサートに出演します。 白金高輪で定評のあるピアノ教室を主宰する岩本きよらさん、 子供の頃習っていた教室で一緒だったチェロの大森健一くんと (二人は芸大の同級生だそうです^^) アレンスキーのトリオを演奏します ...すべて表示すべて表示

とうもろこしごはん ☆

2016/7/25(月) 午後 1:25

夏野菜がおいしい季節になってきました。 きゅうりやなすやトマト、ピーマンなど一年中ありますが やはり暑いときに食べたいですよね。 とうもろこしは生は今の季節以外あまりないですよね。 どこかのサイトでとうもろこしをごはんと炊き込 ...すべて表示すべて表示

8月出演のお知らせ♪

2016/7/11(月) 午後 2:36

ムジカ・チェレステ代表の佐藤智恵さんプロデュースのコンサートに出演します。 佐藤さんはウィーンのホイリゲの雰囲気が大好きで、 ウィーン歌曲(ヴィーナーリート)も習っていらっしゃいます。 あまり他では聞けないウィーンならでは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事