ソフィー

すべて表示

ソフィー1才!

6月5日でソフィー1才になりました。パチパチ(笑) あっという間のような、長かったような・・・ フラットは飼いやすいとどの本にもあったので決めたのですが、 そのヤンチャぶりには振り回されっぱなしでした。 2才くらいまでは、このままなんでしょうね。 誕生日のお祝いは、豚骨でした。ガリガリ食べちゃいました。 1年目の診断とフィラリアの薬をもらいに病院にも行ってきました。 血液検査をしてどこも異常なし、体重は24Kgになってました。 ちょっと小さめかな? ちょうど1年目でヒートがきました。 自分でなめちゃうのでそんなに家の中を汚されなくて一安心です。 避妊は・・・考え中です。 ということで何とか無事に1才を迎えました。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事