ここから本文です
T-ROOM
「たみー」でございます。・・・そういえば昔作ったHPは「ソープ†ランド」だったなぁ。。。
管理人の「たみー」です。

趣味で作ってるプラモの展示および製作記を書いていこうと思っています。
プライベートもこっちにしました。

twitter始めました。
https://twitter.com/sopp0310






*** 第8回 RRM展示会 ***

・2015年11月7日(土曜日)
・ユラックス熱海 2F 大会議室
・10:00〜16:00


詳細はRRMホームページにて!

イメージ 6


⇒無事閉幕いたしました。





福島県郡山市を拠点とする模型サークル「RRM」です。
日本各地にメンバーが増えています。
毎月第一日曜日は制作会を行なってます。
お問い合わせはRRM HPからよろしくお願いします。


こちらもよろしく!!
http://www.rrmjapan.jp/



イメージ 1



こちらも福島県郡山市にある模型サークルの「郡山モデラーズ倶楽部:通称ぐんも」です。
http://gunmo.cyber-ninja.jp/

イメージ 2




毎回更新チェックしていただいてます、たんこぶさんの「会社でガンプラ」です。
http://tankobu777.blog80.fc2.com/

イメージ 3






わが故郷、新潟の模型サークル「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」さん
新潟は熱い!!
福島にもその熱気を!!!
⇒ http://space.geocities.jp/niigata_plamo/

イメージ 4



モデルギャラリーにも参加してます。
⇒ http://www.modelers-g.jp/

イメージ 5

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • おまけ

    2016/12/8(木) 午後 5:03

    GBWCの日本予選も終わってだいぶ経ちますが、RRM作品集用に加工した写真もできたので、こちらも記事を追加します。 上の写真が加工後、下の写真が生のデータです。 宇宙のように星が見えるようにベースに書いた星が全く見えなかったの ...すべて表示すべて表示

  • 1/48 ビランビー

    2016/12/8(木) 午後 4:47

    いやぁ、この書庫なにも投稿してなかったとは、、、、 しかも1/72になってますが、実際作ったのは1/48です。 確かに一回1/72にも手を付けたんですが、組んだだけで心が折れました。 いや、1/48なら心は折れなかったのかと言わ ...すべて表示すべて表示

  • 1/100 バルバトス その3

    2016/12/8(木) 午後 4:21

    最近さっぱりブログもツイッターも模型さえも殆ど手を付けていませんでした。 放置気味のブログを見ると、完成写真さえもないので、見忘録として写真と制作内容をアップしておきます。 設定 ガンダムエリゴス ソロモン72柱 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事