ここから本文です
T-ROOM
「たみー」でございます。・・・そういえば昔作ったHPは「ソープ†ランド」だったなぁ。。。

書庫全体表示

10/24 第2回千葉しぼり展示会が開催されました。

今年は、RRMとして、代表、M’s、maichi、ハルウミ、たみーが出品。
*代表は展示会には欠席

SD選手権は圧巻でした。

とりあえず、忘れないように日程。
*写真はmaichiさんのトコから拝借w


10/24
6:30 たみー家出発
    途中、那須塩原SAでM’sさん、maichiさんが朝食。
   
イメージ 1


10:00 会場到着
    開場後はすごい人!

イメージ 9

イメージ 10



13:00 去年と同じ洋食屋さんで夕飯。
15:30 結果発表
    自分が一番と思った雷後さんのデビルガンダムが1位でした。
    アレは文句なし。

 
イメージ 11

  
16:50 撤収
17:30 懇親会会場到着(アキバ)

イメージ 2

イメージ 3


    ハルウミさんが、MAX社長とのじゃんけん大会に勝利し、賞品ゲット!
イメージ 8


22:30 M’sさん、maichiさんは先に上がったけど、おれはほぼ最後まで。
11:15 中野のPTK到着ほぼ入れ替わりで、M’sさん帰宅
27:30 PTKを出て目の前のマンガ喫茶で3時間程仮眠

10/25
7:20 漫画喫茶を出て中野で朝飯。
イメージ 4


7:40 中野駅
8:40 総武線でゆっくり平井まで。
9:30 船橋
    ららぽーと開くまでスタバ。そのあとボークスへ。
    YOUさんとも仕事前に少しお話。
11:00 船橋出発
11:30 平井
13:30 羽生で昼飯
イメージ 5


15:00 佐野藤岡で降りてファーベル。
    山本小鉄がお出迎え

イメージ 6


15:30 佐野藤岡SAでおやつにラーメン。
イメージ 7



16:30 那須塩原SAでM’sさん、maichiさんが追加のおやつにソフトクリーム
17:30 たみー家到着

*時間が概算です。


今日帰ってきたらGBWC二次敗退のメールが・・・(T_T
仕方ないので、少し手を入れてRRM表紙を目指します!!

2週間あるからちょっとは変わるかな。

 

この記事に

  • たみーさんお疲れ様ね〜。

    しかし作品がありすぎて目移りしちゃって
    いっぱいいっぱいだったわ。^_^;

    て、今回も食ったね〜。ww

    うちらの展示会はもっとゆったりさせよう!

    そして、表紙を飾るのは…俺だ!(`_´)ゞ

    M'sおやじのスパロボ工房

    2015/10/26(月) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    >M'sさん、おつかれさんねー

    もうあれだね、疲れちゃって見るどころじゃないね。
    うちら年だから。

    M'sさんは一回表紙とったから、今度はおれがwww

    たみー

    2015/10/26(月) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした。
    懇親会ってスゲー遅くまでやってたんですね…
    そして、二日目の行動がパネェっすw

    ナイチンは残念でした。
    展示会までどう変わるか楽しみにしてます。 削除

    [ ハルウミ ]

    2015/10/26(月) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした!
    この記事だけ見ると、何のイベントかわかんないくらいの人ですね。

    いやぁなんかすごいわぁ…
    来年は行けるようになるといいんですけどね…

    まあ、とりあえずRRM展示会頑張りましょう! 削除

    [ J.J. ]

    2015/10/27(火) 午後 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    たみーさんお疲れ様でした〜

    あそこで3時間ちょっとの睡眠はぶっちゃけきつかったっすね(^◇^;)

    しかし凄い作品があれだけ並ぶと圧巻でしたねぇ。

    負けずにうちらも頑張りましょう!ψ(`∇´)ψ 削除

    [ maichi ]

    2015/10/27(火) 午後 0:18

    返信する
  • 展示会お疲れ様でした!

    展示会も懇親会も楽しかったですねw

    次のRRM展示会、僕は伺えませんが
    応援してます(^^)

    ssc

    2015/10/28(水) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハルウミさん
    9時ころ終わるかと思ってましたが、結構ゆっくり出来てよかったです。
    次の日の疲れが今も残ってますw

    たみー

    2015/10/28(水) 午後 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > J.J.さん
    もうホント、人多すぎて動き取れないんですよ。
    昼は少し減ったからまた見れましたけど、作品も多いし隙間も狭いんで結構見落としも多くて。。。
    来週はうちの展示会ですからね。がんばりましょう。

    たみー

    2015/10/28(水) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    > maichiさん
    いつもなら2時間ほどの仮眠で、すぐに新幹線で帰るから大したことないのよ。
    でも当日だけでもしんどかったのに、翌日も結構ハードだったからね、余計疲れを感じたのかもね。

    うちらもいい展示会にしよう!

    たみー

    2015/10/28(水) 午後 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > sscさん
    ホント楽しかったけど、次に会えそうなのが来年の夏みたいだからちょっと残念だなー。
    来年はぜひ郡山までw

    たみー

    2015/10/28(水) 午後 9:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事