ここから本文です
T-ROOM
「たみー」でございます。・・・そういえば昔作ったHPは「ソープ†ランド」だったなぁ。。。

書庫TOP

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

管理人の「たみー」です。

趣味で作ってるプラモの展示および製作記を書いていこうと思っています。
プライベートもこっちにしました。

twitter始めました。
https://twitter.com/sopp0310






*** 第10回 RRM展示会 ***

・2017年10月8日(日曜日)
・ユラックス熱海 2F 大会議室
・10:00〜16:00


詳細はRRMホームページにて!



⇒無事閉幕いたしました。





福島県郡山市を拠点とする模型サークル「RRM」です。
日本各地にメンバーが増えています。
毎月第一日曜日は制作会を行なってます。
お問い合わせはRRM HPからよろしくお願いします。


こちらもよろしく!!
http://www.rrmjapan.jp/



イメージ 1



こちらも福島県郡山市にある模型サークルの「郡山モデラーズ倶楽部:通称ぐんも」です。
http://gunmo.cyber-ninja.jp/

イメージ 2




毎回更新チェックしていただいてます、たんこぶさんの「会社でガンプラ」です。
http://tankobu777.blog80.fc2.com/

イメージ 3






わが故郷、新潟の模型サークル「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」さん
新潟は熱い!!
福島にもその熱気を!!!
⇒ http://space.geocities.jp/niigata_plamo/

イメージ 4



モデルギャラリーにも参加してます。
⇒ http://www.modelers-g.jp/

イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

管理人の「たみー」です。

趣味で作ってるプラモの展示および製作記を書いていこうと思っています。
プライベートはmixiで。


イメージ 6




*** 第5回 RRM展示会 ***

・2012年11月3日(土曜日:文化の日)
・ユラックス熱海 2F 大会議室
・10:30〜18:00

・入場無料
・写真撮影OK

・参加モデラー大募集!

・詳細は決まり次第RRMホームページに掲載





その前に今月は新潟でも展示会があるぜぇ〜!

NIPCOM 第5回 プラモデル展示会
■場 所:新潟市新津美術館 市民ギャラリー
■開催日:6月9日、10日
■時 間:10:00〜16:30(入場は16:00まで)

RRMも大勢で参加予定。(10日のみ)
でも9日は宮城の凄腕モデラーも参戦予定!
・・・キンドーさん、MASAさん、BO−Zさん。

お近くの方は是非おいで下さい。




最近サボリ気味でかなりペースが落ちてます。
造形がうまく出来ずに凹んでるってのも原因ですが。

さて、今年はコンテストの時期が少しバラけましたね。
電撃とガンダムINFOでしょっちゅうコンテストやってるみたいですが。


■ガン王
 1次予選通過しました。
 2次予選通過しました。
 ⇒作品編集部行き。

■バンダイ ガンプラW杯
 去年と同じようなスケジュールのようですが、今年はもうストックないので、参加しないと思います。
 余裕があれば何か考えます。

■オラザク
 RRMで1作品出品予定。
 個人では今のサザビーを出したいがどうなるやら。






福島県郡山市を拠点とする模型サークル「RRM」です。
日本各地にメンバーが増えています。
毎月第一日曜日は制作会を行なってます。
お問い合わせはRRM HPからよろしくお願いします。


こちらもよろしく!!
http://www.rrmjapan.jp/



イメージ 1



こちらも福島県郡山市にある模型サークルの「郡山モデラーズ倶楽部:通称ぐんも」です。
http://gunmo.cyber-ninja.jp/

イメージ 2




毎回更新チェックしていただいてます、たんこぶさんの「会社でガンプラ」です。
http://tankobu777.blog80.fc2.com/

イメージ 3






わが故郷、新潟の模型サークル「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」さん
新潟は熱い!!
福島にもその熱気を!!!
⇒ http://space.geocities.jp/niigata_plamo/

イメージ 4



モデルギャラリーにも参加してます。
⇒ http://www.modelers-g.jp/

イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 8

イメージ 9

m管理人の「たみー」です。

趣味で作ってるプラモの展示および製作記を書いていこうと思っています。
プライベートはmixiで。

イメージ 7


■第4回RRM展示会
・展示会のロゴ決まりました!

日時:2011年12月25日(日)
11:00〜19:00
場所:郡山ユラックス熱海

*今回は昨年の反省をもとに会場の広さがなんと4倍!!
ゆったりとしたスペースでごらんください。




とりあえず、コンテストの進捗状況

■オラザク
 出品なし

■ガン王
 1次予選通過
 *一応編集部行きになりました。
 発表待ち⇒全くかすりもせずに終了。

■ジムサミット2011
 予選落ち

■バンダイ ガンプラW杯
 1次予選通過
 2次予選通過
 国内決勝では入賞できず。
 なんか写真入りの盾をもらえるようです。

■モデラーズサミット2
 まぁこんなところでしょう。。。

イメージ 6



順位の発表も行なわれています。

モデサミ2参加の皆さん、実行委員の皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!!



福島県郡山市を拠点とする模型サークル「RRM」です。
日本各地にメンバーが増えています。
こちらもよろしく!!
http://www.rrmjapan.jp/



イメージ 1



こちらも福島県郡山市にある模型サークルの「郡山モデラーズ倶楽部:通称ぐんも」です。
http://gunmo.cyber-ninja.jp/

イメージ 2




毎回更新チェックしていただいてます、たんこぶさんの「会社でガンプラ」です。
http://tankobu777.blog80.fc2.com/

イメージ 3






わが故郷、新潟の模型サークル「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」さん
新潟は熱い!!
福島にもその熱気を!!!
⇒ http://space.geocities.jp/niigata_plamo/

イメージ 4



モデルギャラリーにも参加してます。
⇒ http://www.modelers-g.jp/

イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 8

イメージ 9

管理人の「たみー」です。

趣味で作ってるプラモの展示および製作記を書いていこうと思っています。
プライベートはmixiで。

イメージ 7


■第4回RRM展示会
・展示会のロゴ決まりました!

日時:2011年12月25日(日)
11:00〜19:00
場所:郡山ユラックス熱海

*今回は昨年の反省をもとに会場の広さがなんと4倍!!
ゆったりとしたスペースでごらんください。




とりあえず、コンテストの進捗状況

■オラザク
 出品なし

■ガン王
 1次予選通過
 *一応編集部行きになりました。
 来月の発表待ち

■ジムサミット2011
 連絡ないから予選落ち

■バンダイ ガンプラW杯
 1次予選通過
 2次予選通過
 国内最終予選は11/4〜6
 6日14時発表。
 代表は香港ご招待なんだと。

■モデラーズサミット2

イメージ 6


 かなりヤバい状況ですが、間に合うようがんばります。  
  

  開催日時/場所
  ● 開催日:2011年11月6日(日)
  ● 開催時間:10〜16時(予定)
  ● 開催場所:名古屋国際会議場2号館1階 白鳥ホール
    アクセス【名古屋駅】〜名鉄線/JR東海道本線/JR中央線【金山駅】
    〜地下鉄名城線(左周り)/地下鉄名港線【西高蔵】【日比野】
    〜徒歩約5分

  一般観覧の方は入場無料






福島県郡山市を拠点とする模型サークル「RRM」です。
日本各地にメンバーが増えています。
こちらもよろしく!!
http://www.rrmjapan.jp/



イメージ 1



こちらも福島県郡山市にある模型サークルの「郡山モデラーズ倶楽部:通称ぐんも」です。
http://gunmo.cyber-ninja.jp/

イメージ 2




毎回更新チェックしていただいてます、たんこぶさんの「会社でガンプラ」です。
http://tankobu777.blog80.fc2.com/

イメージ 3






わが故郷、新潟の模型サークル「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」さん
新潟は熱い!!
福島にもその熱気を!!!
⇒ http://space.geocities.jp/niigata_plamo/

イメージ 4



モデルギャラリーにも参加してます。
⇒ http://www.modelers-g.jp/

イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

管理人の「たみー」です。

趣味で作ってるプラモの展示および製作記を書いていこうと思っています。
プライベートはmixiで。


今年はコンテスト多いので、忘れないように締め切りを。


■オラザク
9/1 消印有効
1)ガンプラ部門
2)ディオラマ部門
3)ガンプラLOVE部門
4)SD部門


■ガン王
1)9/9 AM12:00必着(WEB)
2)9/9 編集部必着(写真応募)
.轡縫部門▲繊璽猊門
上位300名は
ガンダムインフォ(9/26)発表
電穂12月号(10/25)発表
ガンプラ王、入賞者は
電穂1月号(11/25)発表 

■ジムサミット2011
8/31消印有効
1)HGUC部門
2)MG部門

■バンダイ ガンプラW杯
9/9 ※当日24時まで受付(WEB)
。閏/該此淵丱鵐瀬ぁ
■下/該此複隠扱遏崑51回全日本ホビーショー」:一般、バンダイ)
3次審査(秋「ガンプラEXPOワールドツアーJAPAN2011(仮称)」:一般、バンダイ)
し莨 福屮ンプラEXPOワールドツアー香港2011」(2011年12月開催))
*W杯の日程は全て未定のようです。


ほぼ締め切りかぶってるよね。

写真は早めに撮りましょう。






■モデラーズサミット2

イメージ 6


  どんなすごい作品が来るのか楽しみであり、そんなとこに自分の出して恥ずかしくないものを持っていけるよう頑張ります。  
  

  開催日時/場所
  ● 開催日:2011年11月6日(日)
  ● 開催時間:10〜16時(予定)
  ● 開催場所:名古屋国際会議場2号館1階 白鳥ホール
    アクセス【名古屋駅】〜名鉄線/JR東海道本線/JR中央線【金山駅】
    〜地下鉄名城線(左周り)/地下鉄名港線【西高蔵】【日比野】
    〜徒歩約5分

  一般観覧の方は入場無料






福島県郡山市を拠点とする模型サークル「RRM」です。
日本各地にメンバーが増えています。
こちらもよろしく!!
http://www.rrmjapan.jp/



イメージ 1



こちらも福島県郡山市にある模型サークルの「郡山モデラーズ倶楽部:通称ぐんも」です。
http://gunmo.cyber-ninja.jp/

イメージ 2




毎回更新チェックしていただいてます、たんこぶさんの「会社でガンプラ」です。
http://tankobu777.blog80.fc2.com/

イメージ 3






わが故郷、新潟の模型サークル「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」さん
新潟は熱い!!
福島にもその熱気を!!!
⇒ http://space.geocities.jp/niigata_plamo/

イメージ 4



モデルギャラリーにも参加してます。
⇒ http://www.modelers-g.jp/

イメージ 5



この記事に

開くトラックバック(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事