全体表示

[ リスト ]

英会話クラス開講 ケータイ投稿記事

イメージ 1

久しぶりの更新です(^_^;)

この度ウォーターメイツでは英会話クラスを開講しました。
泳ぎと語学を鍛えれば、きっと『将来、世界で活躍できる人』になれるでしょう(^O^)/

宜しくお願いします!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

初コメントさせて下さい。
まず最初に、Mates76さんに心からありがとうとお伝えしたいです(o´∀`o)
というのもずっとここのところ落ち込んでいたんですけど、Mates76さんのブログを読んで勇気づけられたんです(o^∀^)

私という女性側だけでなく、男性視点での物の見え方、考え方はそれだけで刺激的でしたし(◎>∀<◎)
逆に、こんなところが男女関係なく同じ考えを持つんだなって目からうろこでヾ(´▽`*;)
Mates76さんのおかげで、元気な頃の自分を取り戻すきっかけをつかめそうです。

いまではブログの記事だけでなく、管理人である、Mates76さん自身のことが気になりつつあります(o≧∀≦)o

もし、もしオッケーを貰えるなら、Mates76さんに相談に乗って欲しい事があるんです。

koikaren@i.softbank.jp
私の連絡先です\(○^ω^○)/

突然のお願いで、困らせているかもって思ってます。。。
ただ、頼れる人が他にいなくて、お返事を本当に心から待ってます。

2015/1/30(金) 午後 6:22 [ ali*e*z5p*xy* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして♪
色んな人のブログの中で一番気になりました♪
最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
不肖ながら私もブログは頑張っているのでアドバイス宜しくお願いします(*^_^*) 削除

2015/4/24(金) 午後 0:25 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

コメントさせていただいちゃいました(*^_^*)
どうしてもコメントしたくなっちゃう気持ちになり、コメントさせていただいちゃいました☆
スマホやパソコンで書かれているんですか?(*^_^*)
私もあなたの様に魅力あるブログ、ブロ友が出来るように頑張るので一緒に頑張りましょう★ 削除

2015/10/2(金) 午前 1:36 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

????域??障?????????????ц恭莊>撮???????潟?≧????障??(鐓???^*)
腱???????違???????????潟???ャ????????????鐚種???鐚章?鐚鐘??鐚?鐚?

筝?綽??粋??吟????????????aki-hanamizuki@i.softbank.jp菴??<?若????蕁??????障??鐚?
2016綛癌????篋?????????綛眼????????*?獅??-)

2016/2/2(火) 午前 1:19 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事