ここから本文です
イムスロンさんに恋してる♥♥♥
イムスロンさんが大好きです♥もちろん2AMも♥

書庫全体表示

Q&A via Tweetlogix
 
 
Gain (가인) - Q&A (Feat. Jo Kwon 조권) [Mini Album - Truth Or Dare] 
 
 
やっぱりこの二人好き。
仮想上でいいから再婚してくれないかな。
今でも最上最強唯一無二の夫婦なのは間違いない。
ガインとスロンも似合ってるんだけど。
 
 
 

오늘 작업 완료~ 제발 잘나와라 ~ pic.twitter.com/SMbKHE9Ul3 via Twitter for iPhone

今日の作業完了~ どうかうまく出てきてくれ ~
 
 
もしかして新しいアルバムの準備とか?
早くカムバックして。
残念ながら活動できなかった前作の分も挽回しなきゃね。
楽しみにしてる〜♪
 
 
 
 
 

閉じるコメント(2)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    ぷよさん、お久しぶりです♪
    おっ、グォンがガインをお手伝いしてあげてるんだね。
    やっぱりまだ仲がいいのかな、それともやらせかなぁ。
    仮想でも再婚してくれて、ウギョルで見たいよね!

    Judi

    2014/2/6(木) 午前 1:48

  • Judiさん、お久しぶりです〜!
    仲も良いし話題作りもあるし両方じゃないかな。
    再婚賛成!
    アダムを超えるカップルいまだ現れず。
    視聴率上げたければ再婚しかないでしょ^^

    akiko

    2014/2/6(木) 午後 10:33

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事