kazuのバスバカ日誌

静岡西部地区在住。夏はいいですね〜。暑いけど祭りとかあるから大好きですわ。

ブラックバス

すべて表示

お楽しみプレゼント(予定

こんばんみ2。(つかみイマイチ・・・。 今回は少し遅くなりましたが、【20000HIT記念オニュ〜ルアープレゼント】を企画しています。 予算はビンボー人なんで3000円でまとまるルアーを数個。 もうちと日が遅くなると思いますが多分やります。 まぁ自分好みのルアーをひょひょいと買ってきますのでお楽しみに〜。 詳しい日時は後ほど〜ノ みんなきてねぇ〜>< 【今日の一言2】釣れるなら今は彼女を釣りたい・・・。ロクマルぐらいの?(笑 P.S あまり期待しないほうがいいかも^^;イマクラとかだけだし・・・or

その他の最新記事

すべて表示

甲子園開幕。

2006/8/7(月) 午前 0:02

こんばんみ。(普。 今日はですね〜、待ちに待った甲子園開幕ですよ! 特に第3試合の 大阪桐蔭×横浜高校 ですよ。 大阪桐蔭は去年も出場して、4強に入って、爆発打線が魅力の強豪校。 対する横浜高校は走・ ...すべて表示すべて表示

将来はなにになろうか。。。

2006/8/6(日) 午前 2:22

遅。こんばんみ。(つかみOK♪ はっ。と思いついて書きたくなったので書きます。だってそれがブログだから。 始めは自分も「ブログとか変じゃね?」とか思っていたのですが、やってみるとハマリますね〜(笑 ブロマジ(r ...すべて表示すべて表示

早朝シーバス&館山寺花火

2006/7/30(日) 午後 9:45

こんばんわん。 今日は朝5時から出発。 とりあえず、桟橋、シャローエリアをバイブレ&ホッパーで攻めました。 だけど風がびょ〜びょ〜^^;釣れる気配なし。 が、しかし友達がキビレ43センチゲット〜。焦り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事