くるきな Four Seasons

くるみときなこの何気ない日常を四季通じて綴っていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

忍の一字

 
 
 
                        くるみ が 噛んでる ボーン
 
                      どうしても きなこ も 噛みたいらしい
 
 
 
                   くるみ は お気に入りのボーン を噛み出すと
 
 
           絶対離さない!
 
                              自分が飽きるまで・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
              5分経過 
                   きなこ、すこ〜しずつ間合いを詰める 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
              10分経過                               
                         
                    ジワリジワリ と 近づきつつも・・・
 
                         ただひたすらに待つ 
 
                              きなこ  
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
             15分経過
 
                        嗚呼!きなこ 
 
                        もうすぐ 手が 届くのに・・・
 
 
 
                でも やっぱり 
 
 
                           ただひたすらに待つ 
 
                                きなこ
 
 
 
 
 
 
 
               あっ!              
 
イメージ 8
 
 
              くるみが ボーンから離れた〜!!!
              
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
           それは18分後 
 
 
               きなこ 
            至福のひととき  
 
 
 
 
                  あんたは  偉いっ!
 
 
 
 
 
 
                     フレンチブルドッグひろば
                               ↑↑↑ 
              ただただひたむきに待つことが出来なくなったおかあしゃんです
 
                     辛抱強い きなこ に ポチ〜っとおねがいします               

この記事に

閉じる コメント(14)

きなこちゃん・・・けなげ〜(^.^)
上下関係がはっきりしてるんじゃね〜
くるみちゃーん! たまには早めにきなこちゃんにボーンを
貸してあげてね♪
ポチ☆

2011/9/7(水) 午後 10:11 [ 銀蛙パパ ] 返信する

きなこちゃん偉い〜
そうでなきゃね!! 人の物が欲しいときは相手が飽きてから!!

みるくは速攻でモモのボーンを取り上げますよ(笑)(~_~;)
モモもいつも諦めていますーモモかわいそう〜〜

きなこちゃん!!
みるくにもしっかり教えてあげてください。

2011/9/7(水) 午後 11:39 モモ・みるく☆りこ 返信する

顔アイコン

このきなこちゃんの性格がくるみちゃんと上手くやっていけるコツ?なのでしょうか・・・

お姉さまのくるみちゃんには逆らわず、けなげな姿に人生を生き抜いてゆくテクニックを感じるね(笑)

2011/9/8(木) 午前 9:47 [ wooo ] 返信する

銀パパさん
本気になればきなこのほうががたいも大きいし、強いかもしれませんね
上下関係というより性格の違いというほうが…(^_^;)
くるみの辞書に『譲る』という文字はありません!(T_T)
ポチありがと☆

2011/9/8(木) 午前 11:57 くるきなママ 返信する

りこさん
お久しぶりですぅ〜(^-^)

人生訓ですよねぇ〜(笑)
みるくちゃん、モモちゃんの取り上げちゃう?(^_^;)
多頭飼いがうまくいってるのは、性格に差があるからなのかなぁ〜なんて思います
モモちゃんとみるくちゃんしかりですね(^_-)

2011/9/8(木) 午後 0:03 くるきなママ 返信する

ウーママさん
けなげなきなこの頭、今度お会いしたときになでなでしてやってください(^_^;)
きなこの性格に救われます(笑)
まさに人生訓です!(爆笑)

2011/9/8(木) 午後 0:06 くるきなママ 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しております^^;

まるでannaを見ているようです( *´艸`*)
もう1本同じ種類のを出してもその物じゃなきゃダメなんですよね〜こういう時って。。
nonがガジガジ中にannaがきなこちゃん状態です。
きなこちゃん、忍耐力ありますね(*≧∀≦*)

2011/9/8(木) 午後 1:44 [ a.konomi ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しております。

無事ボーンが手に入って良かった〜(*^_^*)
きなこちゃんの健気さに、キュンとしてしまいました☆
それにしてもきなこちゃん。。食べ物を前に待ては苦しいけど、
くるみ姉さんに対してはひたすら待てるのね^^;
あ…今日は、きなこちゃんの健気さを讃えるお話でしたね(笑) 削除

2011/9/8(木) 午後 2:37 [ カノン母 ] 返信する

顔アイコン

け・・ けなげすぎぃ〜〜(号泣)
なんて 意地らしい(T_T)
18分も待っただなんてぇ(爆) 見つめ続けただなんてぇ(大爆)
あ・・ 笑う所じゃなかったっけ^^;
ひたすら 我が道を行く くるみお姉ちゃんさすがです(爆)
↑カノンお母さんお上手(笑) 便乗失礼いてしました(笑)

2011/9/9(金) 午後 3:55 [ たらまま ] 返信する

konomiさん
ご無沙汰しています♪
そちらのほうになかなか遊びにいけなくてごめんなさいね(T_T)

あははは〜(~o~)
nonちゃんとannちゃんの様子が目に浮かびます
そうなんです!
おんなじの2個あっても真剣に噛みだすとこういうことになりますよねぇ〜(-_-;)
何でなんだろ???(爆笑)

2011/9/11(日) 午前 11:06 くるきなママ 返信する

カノン母さん
ご無沙汰ばかりで…コメ入れてくださってありがとうございますm(_ _)m
きなこ健気に待つでしょう(^_^;)(笑)
そう!これが食べ物だと様子が一変しますけどね〜(爆笑)
くるみねぇさん、ご存じだと思いますが怖いですから(-_-;)

2011/9/11(日) 午前 11:10 くるきなママ 返信する

たらままさん
泣いちゃってぇ〜
笑っちゃってぇ〜〜〜(爆笑)
何せあのくるみねぇさんが相手ですからねぇ〜(-_-;)
本気だせばきなこに叶わない、じつはヘタレなくるみです(^_^;)

2011/9/11(日) 午前 11:13 くるきなママ 返信する

顔アイコン

くるきなママさん、コメント、有難うございます。

1匹は可哀想なことになりましたが、2匹はその分まで頑張って育ってくれると信じてます。

またチョクチョク、ブログを更新しますので、たまに覗きに来てやってくださいね。

2011/10/16(日) 午後 1:19 [ tsuyo ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
訪問歴より、お邪魔致しました。
可愛いですね。
忍耐強くまった、きなこちゃんに拍手です。
ナイス。

2013/5/17(金) 午後 1:48 ten_mama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事