ここから本文です
ゴールデン空今日も頑張りまっす「金ちゃん(11歳)」の弟空です
気まぐれ時間の更新です。でも、毎日コモちゃんと空君に会いに来てね(^_-)-☆

書庫TOP

すべて表示

ID:tmkh8M
ブッチーが我が家の家族になってもう二年が経ちます。
我が家に来たばかりの時には
イメージ 1


こんなに貧相な子だったけどね
今では
イメージ 1
被毛も綺麗になって
最初見てもらった時よりも年が若いのかも?
と思うくらい元気いっぱいです
イメージ 2
空君とも仲良しですよ(^_-)-☆
これからもみんなと楽しく過ごして行こうね。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 飼い主さんを探しています

    2016/1/7(木) 午後 4:13

    愛知県額田郡幸田町の山でチワワの女の子を保護しました。 ここからは保護に至った経緯です 3日の夜車で保護した場所の近くを通った時に見かけて Uターンして、居た場所を探したのですが、見失ってしまいました 車の通りが案外多い所なので家に帰ってからも気になり 翌日見に行くと 前日いた場所の近くにいました ...すべて表示すべて表示

  • 迷子犬「ブッチー」を保護して1か月が経ちます ここで皆さんに拡散していただいたり LINEやポスターでも呼びかけていただきましたが 飼い主さんに関する情報は何もない状態です この子 このまま我が家の一員になるんでしょうかね~ 今では午前中は ...すべて表示すべて表示

  • 迷子犬を保護して一週間がたちました 保護センターや保健所・警察等にも 連絡を入れてありますが 未だになんの手がかりもありません この子は いったいどこから歩いてきたんでしょう? もう少し積極的に探そうと 今日ポスターを作りました ご近所の商店や銀行、あにも(動物保護センター) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事