ここから本文です
ゴールデン空今日も頑張りまっす「金ちゃん(11歳)」の弟空です
気まぐれ時間の更新です。でも、毎日コモちゃんと空君に会いに来てね(^_-)-☆

書庫過去の投稿日別表示

2014年04月30日

←2014年4月29日 | 2014年5月1日→

全1ページ

[1]

イメージ 1
 
今日は空君4歳のお誕生日です
 
 
あいにくの雨
 
風も強いので外には出られないな〜
 
ので
イメージ 2
お家でまったり〜
イメージ 3
 
空くんです
 
 
 
今までは雨が降っていてもお外に出たがったけど
 
最近はこんなふうに
イメージ 4
お家で静かにしてることが多くなりました
 
 
大人になって少しは落ち着いてきたのかな?
イメージ 5
なんて思う反面
 
いつまでもお庭で元気いっぱい
イメージ 6
ボールを追いかけていて欲しい母ちゃんです
 
 
 
 
さて
 
半日ゆっくり過ごしたら
 
ケーキに使うサツマイモでも蒸そうか?
 
イメージ 7
 
イメージ 8
今日も来てくれてありがとう♪♪
今日も空君をポチ凸してってね 
こちらもよろしくね(^_-)-☆
   
  
       
 
                                          
帯・スマホの方はこちらをポチ凸お願いします
よろしくね(^_-)-☆

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事