ここから本文です
■ヨーキー・ソラと 時々norinoの羊毛フェルト■
「羊毛フェルトのキュートなマスコット・ドール」6月21日発売です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ソラとnorinoのブログへようこそ! 
 
 
ご訪問ありがとうございます!
愛犬ヨーキー・ソラとの出来事、時々ソラかあさん(norino)の趣味の手芸を紹介します。
最近ソラの記事が時々・・・になってしまっておりますが・・(;^_^A
昔から手先の事が大好きで手芸は広く浅く・・・
現在は羊毛フェルトにハマっております。
まだまだ未熟ではございますが・・・(^ω^;)
よろしければ作品を見てやってください。
(下の画像からそれぞれの書庫にジャンプします)
コメントも大歓迎です。よろしくお願い致します(*^-^)  
 
 
 
 
 ヨークシャーテリアのソラです
    8歳のおんなのこです。超びびり犬です
 
 
羊毛フェルトとして活動しています!
 
 
iichiに出品しています(*^_^*)↓
 
 
 愛犬ソラ、羊毛フェルト作品、テディベア、粘土作品などなど・・・スライドで 
(表示までに 多少お時間掛かるかもです^^;) 
 
 
 
 
わんこマスコット  
 
 
ねこちゃんバージョン
 
 
 
 
 
 
 
■手のひらサイズの羊毛フェルトマスコットたち■
他の作品は下の画像から書庫にジャンプします。 
 
 
 
 
■手のひらサイズのわんこ■
 他の作品は下の画像からジャンプします。
 
 
 
 
 
 
 
 
■羊毛フェルトブローチ■
 
イメージ 1
 
 
 
 
■羊毛フェルトマトリョーシカ■
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■オリジナルテディベア■
 
 
イメージ 1
 
   那須テディベアミュージアム 第1回ウィンターベアコンテスト
     「優秀賞」受賞作品 
 
 
 
 
 
■粘土で作ったスイーツ■
 
 
 
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。応援のクリックお願いします<m(__)m>
 
イメージ 4
 
羊毛フェルトのマスコットコレクションvol.3に掲載されました
羊毛フェルトのマスコットコレクションvol.4に作品と作り方が掲載されました
 
■ハマナカさんのHP「全国の羊毛作家大集合」で紹介していただいています■
 
■クラフトカフェ羊毛フェルト2011一次審査通過作品
イメージ 2
 
■クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト2013「優秀作品賞」受賞作品
「シマリスの赤ちゃん初めてのクリスマス」
イメージ 3
 
■ハマナカフェルト羊毛コンテスト2014「あむゆーず賞」受賞作品
「シマリスのミニトートバッグ」
イメージ 6
  イメージ 7

「ハンドメイド マーケットプレイス オールガイド」に作品とプロフィール掲載。 
「雑貨ハンドメイド講座」に作品とプロフィール掲載。
 
イメージ 9
猫とハムスターの2点モニターで参加

iichi出品しています
 
 
minnneのギャラリーはこちら
 
イメージ 5
 
名古屋の雑貨カフェブルームーンさんに作品を置いていただいています。
 
作品制作のいち早い情報をツイートしています(*^_^*)
 
フェイスブックページもご覧ください(*^_^*)



norinoの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

イメージ 8

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ■norino プロフィール■

    2017/3/13(月) 午後 1:46

    norinoプロフィール はじめまして。 ご覧いただき有難うございます。 norinoと申します。 幼い頃から物作りが好きで羊毛フェルトをはじめテディベア作り、 粘土など広く浅く楽しんでおります。 ...すべて表示すべて表示

  • またまた更新が遅くなってしまいました(^^;; 今回の作品はハリネズミちゃん。 立体では4作目です。 今回の子はオープンマウス。 なぜなら歌っているからです! 以前から ...すべて表示すべて表示

  • ■ソラ 11歳になりました!■

    2017/2/15(水) 午後 1:57

    また更新が滞ってしまいました。 その間にソラちんは11回目のお誕生日を迎えました。 2月2日で11歳。 人間で言うと還暦!!! あ〜〜ソラもそんな年齢になってしまったんだなぁ。 最 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事