最新記事

すべて表示

ムッホーーーーッッ

またまたお洋服作ってみました 女の子しか着られないラヴリ〜なヤツ マルちゃんに着せると・・・・・ やっぱ???な感じ 思い切って女の子モデルを頼んじゃいました かーわーいーいーーー ソラマメおばちゃんはRちゃんにメロメロで ...すべて表示すべて表示

雨降りで

2010/6/19(土) 午前 0:39

こちら梅雨入りしまして ジメジメしております ついでに私もジメジメ・・・ 天気が悪いと何にもしたくないのだ!!! そんな中元気なのがこの子達 去年大失敗したきゅうりが今年は元気いっぱいに 成長してます 上の子がきゅうり大好きなので ...すべて表示すべて表示

久しぶりに

2010/6/1(火) 午後 11:52

久しぶりにミシンを出してみました〜 今週幼稚園のバザーがあるのよね・・・・・ んでッッ 作り出したらやめられない止まらない!!! こ〜んなラブリ〜♪な女の子服や 80サイズではピチピチだったタンク&ブルマ マルちゃん太りすぎ〜? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事