漢の勲章

趣味、日常などのblog!

全体表示

[ リスト ]

THE FLAT HEAD 3007

旧き良きアメリカに憧れ、
素材から縫製、
そしてスタイルまでヴィンテージの良い部分を取り入れながら、
さらにクオリティの高いアメカジファッションへ進化させる、
それがフラットヘッド。

THE FLAT HEAD 3007

購入は1年ほど前になります。
最近は、出番が少ないですが・・・
イメージ 1

この3007は股上浅めの極細シルエットに急激な裾の広がりという個性的なデザインです。
イメージ 2

裾部分はまだまだ濃紺です。
イメージ 3

フラットヘッドの縦落ちとステッチは好きですね^^


ジーンズを買うには

メーカー選び、シルエット選び、サイズ選び、裾直し

などなど、様々な難しい問題がありますね。

でも、悩んでるときが楽しい!なんて思ってます。



追記
他の方々みたいにうまく写真も撮れないので試行錯誤の繰り返しです。

閉じる コメント(30)

アバター

縦落ち、結構出てますね^^
ポケットの財布のアタリが好きです!
確かに形やメーカーその他色々な条件を考慮している時が一番楽しいかも^^
写真はホント難しいですねぇ。外で撮ると実際の色に近いような!?
先日、ジーンズを地べたに置いてカメラと格闘してたら、
近所の子供達に白い目で見られてました(笑)
しゅしゅぼう

2010/3/16(火) 午後 9:30 しゅしゅぼう

3000番台特有のたて落ちが出ていますね!
ジーンズ選びは沢山ブランドがあるので難しいですよね。

私はジーンズの場合、撮影は床置きで撮っています☆
フラッシュは使用せず、部屋の照明をしっかり当てて♪

2010/3/16(火) 午後 10:44 [ tayui ]

私、ブーツカット苦手です。
何せ太腿が太いので…。(^^;
しかし、フラヘの3生地は良い縦落ちしますね〜♪

2010/3/16(火) 午後 11:36 [ ]

やっぱり、このステッチが好きだ♪♪

お財布のアタリが良い感じになっていますね〜
カレン、人のお尻をジロジロ見るコなので(ジーパンをね)
こういうお財布のオチには、ムラムラしますよぉ☆

・・・同じく、画像の写し方で毎回困ってます↓
お互い、かっこよく写せるように試行錯誤しましょう〜〜〜☆

2010/3/17(水) 午前 9:14 [ カレン ]

verde さん
こんにちは。
フラヘの3000台の縦落ちはいいですね。

2010/3/17(水) 午前 9:17 まっさん

まっちゃん さん
こんにちは。
クッキリ縦落ちがいい感じになってきてます。
裾部分は、なかなか落ちずらいですね。

2010/3/17(水) 午前 9:19 まっさん

グリコ さん
こんにちは。
ブーツカットのジーンズを穿くと
自然とブーツ履きますね。
ウエスコ「ボス」のバブルトゥのが欲しいです。

2010/3/17(水) 午前 9:24 まっさん

Siva さん
こんにちは。
何事も挑戦ですよ^^
フラヘは人気ありますね♪

2010/3/17(水) 午前 9:26 まっさん

bz178tak さん
こんにちは。
旧ステッチはファンが多いですね♪
悩むと一本に絞れないんです。

2010/3/17(水) 午前 9:32 まっさん

IBARAKI-BASE さん
こんにちは。
ブーツカットは足長効果がありますから、
試してみてはいかが!

2010/3/17(水) 午前 9:35 まっさん

しゅしゅぼう さん
こんにちは。

ブーツカットは裾部分が落ちずらいですね。

次回は、屋外で撮ってみようと思います。

2010/3/17(水) 午前 9:39 まっさん

tayui さん
こんにちは。
3000番台の縦落ちがいい感じになりました。

撮影は、フラッシュは無しでやってみます。

2010/3/17(水) 午前 9:43 まっさん

The Denim Life さん
こんにちは。
私も太腿が細くはないので結構ピチピチです^^
なので最近穿いてないです。

2010/3/17(水) 午前 9:47 まっさん

カレン さん
こんにちは。
私もお尻は見ちゃいますね^^(ジーンズの)
ステッチのあるジーンズが好き♪

2010/3/17(水) 午前 9:50 まっさん

ソイソースさん、こんにちは。
フラットヘッドって
女性ものはありますか〜?
見ていたらほしくなっちゃいました。

2010/3/17(水) 午後 2:05 あきちゃそ

あきこ さん
こんにちは。
女性でも穿いてる方いますから、
あると思いますよ^^

2010/3/17(水) 午後 2:56 まっさん

顔アイコン

3007いい感じに色落ちが始まってきてますね〜
ボクも同生地3005を履いていましたが、すごい縦落ち感がいいです。
フラヘの生地は3番生地以外もいいですよ。
今は旧5番生地を履いています。
最近blogデビューしまして、フラヘのデニムウエスタンシャツを
アップしましたので、宜しければ見に来て下さい。

デニムの写真を撮るのは難しいですね。

2010/3/17(水) 午後 2:57 [ maa ]

maaさん
こんにちは。
さっそくお邪魔させていただきます。
フラヘいいですよね。

写真を撮るのは試行錯誤中です。

2010/3/17(水) 午後 3:35 まっさん

やっぱり3007は既存のブツカに比べてもシルエット抜群ですよね^^
自分はF370ですが最近体重が増えまくって穿けなくなってしまいました(^▽^;)ダイエットしまくって夏にまた穿けるように努力します(^▽^;)

2010/3/21(日) 午前 2:13 [ Ryou ]

稜。さん
こんにちは。
実は私も太腿がキツくなってきました。ヤバイ!
体形コントロールしないと。

2010/3/21(日) 午前 10:16 まっさん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事