全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

いよいよ…明日。
トム&ジェリー君&マリーちゃんはお兄ちゃん&お姉ちゃんになります。

デモ…まだまだやんちゃでお子ちゃまなトム&ジェリー君達はきっと弟猫ちゃんと共に暴れて男同士達はお姉ちゃんマリーにしつけられるのかな(^_^;)?

デモみんな優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんだから…
この先4匹仲良くしましょ?

そして明日仲間入りする猫ちゃんは黒っぽい猫ちゃん(^-^)

名前も家族会議の結果2候補あがりました。

?ジュリアーノ
?もずく
です。

明日会って、顔を見たら決めよう?

画像では…
(ジェリー君)
マリーお姉ちゃん…。
明日…弟が来るんだってょ!
聞いてる?

(マリーちゃん)
私は明日から弟3匹をしつけないといけないから今のうちに寝とかないとね…
だから今は静かにして!
休ませて!

…って言ってるみたいです(⌒-⌒; )

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

昨日は、どうもありがとうございました。
夜には連絡まで、嬉しかったです(^^)v
今後ともよろしくお願いいたします。 削除

2011/12/15(木) 午前 11:49 [ ももママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事