ロマンシングサガMS 真サルーインOD禁止単独撃破への挑戦

真サルーインよ!!エロールの子の英知を結集し、すべての攻撃に耐え、お前を倒す!!!遂に連携解禁の真サルーイン単独撃破を達成!

真サルーイン攻略日記

すべて表示

祝一周年!!そして……幸せな別れ

イメージ1 祝一周年!!そして……幸せな別れ 当ブログも開設から一周年を迎える事となりました。 よもや真サルーインネタだけで一年も継続するとは思いませんでした。 途中にアイシャ一人旅や、王冠モンスター戦とかやりましたけど(笑) このブログでsorayobuが目指したモノ!!それは?? 『誰にも再現出来ないロマンシングバトル』 上記をテーマに妥協は一切なしでプレイしてきたつもりです! 記録より記憶に残るロマンシングバトルに一点特化してきたつもりですが そのやり込みスタイルは皆様に届いたでしょうか? 一年前の開設当初は当ブログの認知度は皆無でしたが 様々な条件で真サル撃破を達成する度に認知度も上がり、同志も増えて今日に至ってます。 検索でも上位にヒットするまでになりましたが反面、プレッシャーもかなりモノで ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

真サルーイン攻略総合案内

2007/2/21(水) 午前 2:39

真サルーイン攻略のまとめ(2007.3.28更新) 注)当ブログの基本的制限内容は『合成術オーヴァドライヴ』禁止です。 『竜人障壁』は発見前に撃破を達成している為、未 ...すべて表示すべて表示

真サルーインOD禁止単独撃破(連携解禁.ver) 〜 ゴットハンド vs 最速リヴァイヴァ 〜 制限内容 オーヴァドライヴの使用禁止 連携解禁状態 D ...すべて表示すべて表示

最終決戦の戦術について

2007/1/27(土) 午後 10:18

真サルーインOD禁止単独撃破(連携解禁.ver)の戦術について 順番に詳しく解説していきます。 1.トリックモード効果による最速リヴァイヴァ トリックモー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事