それいけ!!さくら丸

リーダー小鯵郎、ヤエン師範代のケンちゃん、船長クサカッチ、外道王バッチョの釣り日記

出撃記録

すべて表示

GWキス釣り

超久しぶりの更新です。 三輪崎に移動してきたさくら丸です。 移動してきた為、ポイントがまったくわかりません。 この時期と言うことで、家族でキス釣りに。 4時間ほどの釣りでした。 風があって一文字の堤防から外れると風波があり湾内の奥のほうで釣りをしました。 底質は泥交じりの砂と言う感じ。 最初はまったく釣れなかったのですが、チョコチョコと移動しながら23匹つれました。 良いサイズも釣れてたのしかった。 甥っ子も自分で釣ってました。 ヒラメかコチも狙ったのですがさっぱりでした。 次はイカもやってみたい。 まずは、ポイント探しやろうな〜。。。

その他の最新記事

すべて表示

6月8日小鮎釣り ケータイ投稿記事

2011/6/8(水) 午後 9:50

久々の更新。バッチョです。 今日は、先日2.3kgのアオリを釣ったけんちゃんの鮎デビュー!! (けんちゃんがアオリ写真取り忘れの為記事なし) 今年は天然鮎が多いと噂。 昼過ぎから場所を探して準備して14時から釣り開始。 始 ...すべて表示すべて表示

秋の味覚 ケータイ投稿記事

2010/9/9(木) 午後 7:47

一級造園の試験も終り一段落。(自己採点五割なので落ちてますが・・・。) 台風の影響で川の水が増えると踏んで、昨日の朝に蟹カゴをセット。 いっこも雨降らんやん!! 水が出ないと蟹も降りて来ない・・・。 今日の夕方にカゴ ...すべて表示すべて表示

6月1日解禁日 ケータイ投稿記事

2010/6/1(火) 午後 5:16

邪道王バッチョです。 今日は熊野川の鮎の解禁日、朝から仕事・・・。 昼から三時間ほど釣りへ。あんまり人がおらん。 ラッキー!! やっぱり鮎はいいですね。 73匹でした。


.


みんなの更新記事