全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

      (民主党の灯台下暗し)

※人気ブログランキング(政治部門)に参加しています。
 まず、下記クリックのご協力をお願い申し上げます。
    http://blog.with2.net/in.php?687099

  御来訪感謝申し上げます。
 昨夜は、現在体調を崩してブログ記事更新を休んでおられる、人気ブログ『民族主義者の警鐘』近野滋之さんと電話で話す機会があり、2時間ほどゆっくりとお話をさせていただいたため、言い訳になりますが記事更新を休んでしまいました。更新を休んだことでコメントでだいぶお叱りのお言葉を頂戴しており、まずお詫び申し上げます。
 近野さんも医師から入院を要請されているほど具合が良くないのですが、やはり、国思う心情が溢れる愛国者ですから、個人的な事情もさることながら国の行く末を占う選挙の結果を非常に心配されていて、互いに近況報告を兼ねながら民主圧勝予想に対する愚痴めいた話で盛り上がってしまいました。
 二人の会話の内容について、ちょうど関連した報道記事がありましたので、引用して近野さんとの会話に絡めて今日のエントリー記事にしたいと思います。


 【主張】外国人参政権 隠された争点にも関心を
2009.8.27 02:43
 衆院選投票まであと3日だ。各紙世論調査によれば、年金や医療、介護などの生活に身近な問題に大きな関心が集まっているが、重要な争点はそれだけではない。
 永住外国人への地方参政権付与をめぐり、民主党は当初、党の政策集「INDEX2009」で、結党時の基本政策だとして早期実現をうたっていた。しかし、7月末に出されたマニフェスト(政権公約)では、このことに全く触れなかった。
 この問題で、民主党執行部はおおむね推進論だ。鳩山由紀夫代表は先の党首討論会で、「議論の最中だ」としながら、「前向きに考えるべきときがきているのではないか」と述べた。また、小沢一郎代表代行は代表だった昨年2月、就任を控えた韓国の李明博大統領との会談で、在日韓国人への地方参政権付与に向けて努力する意向を示している。
 これに対し、民主党の中堅・若手議員を中心に「永住外国人の地方参政権を慎重に考える勉強会」が開かれるなど、反対意見も根強い。マニフェストからこの問題が外されたのは、こうした複雑な党内事情のためとみられる。
 だが、民主党との連立を目指す社民党がマニフェストで外国人参政権付与に賛成の立場を示していることもあり、選挙後にこの問題が浮上してくる可能性がある。鳩山代表ら民主党執行部は、態度をはっきりさせておくべきだ。
 同じことは与党にも言える。自民党内は反対意見が強いが、公明党はマニフェストで、外国人参政権付与を重点政策に掲げている。
自民党もあいまいにできない
 選挙権は国民にのみ与えられた権利で、仮に外国人にも与えられることになれば、憲法に抵触する恐れがある。国のありようにかかわる重大な問題である。
 民主党の政策集にありながら、マニフェストに入っていないものには、選択的夫婦別姓の早期実現や国会図書館に恒久平和局を設置する法改正、慰安婦問題への取り組み、靖国神社に代わる国立追悼施設建設などもある。幅広い票を集めるため、これら左派色の強い主張をあえて封印した可能性も否定できない。
 夫婦別姓や靖国代替施設建設の問題では、自民党内にもさまざまな意見がある。
 有権者は、表面に現れた争点だけでなく、“隠された争点”にも関心を払ってほしい。
<産経ニュース>(引用終わり)

 昨夜の近野さんとのお話でも、このままで行けばほぼ確実に民主党が政権を取るだろう。しかし、その先にあるものを考えると憂鬱な気持ちになると仰います。それは、外交・防衛などの国家観なき民主党の姿と、この引用にあるような民主党の売国的・亡国的ともいえる本性を現している政策についてでした。
 近野氏が民族主義者の立場としても特に許せないのは、
 1.永住外国人への地方参政権付与
 2.国会図書館に恒久平和局を設置
 3.慰安婦問題への取り組み
 4.靖国神社に代わる国立追悼施設建設
 の4項目であり、他にも外国人移民法の問題などもありますが、このような反日左派の主張そのものを党是としていながら、選挙対策としてひた隠しにして有権者を欺こうとしている民主党の実態であります。

 昨日発売の雑誌『Will』でも、民主党所属都議会議員の土屋よしひろ氏が暴露していましたが、日教組を中心とした左派系に牛耳られている民主党は日本を、反日左翼の思いのままになる国にすることを目指していると言っても過言ではないのです。

 お断り申し上げますが、近野氏も私も自民党の支持者ではありません。
 むしろ、日本の国体を破壊する事を目的にするオカルト団体に過ぎない創価学会のフロント政党である公明党と連立を組んでいる自民党を批判している立場です。

 引用記事にもありますように公明党も『外国人参政権付与を重点政策に掲げている。』政党です。
 勿論、社民、共産も同様であり、唯一これらに連動していない政党として自民を見ているだけなのです。つまり、消去法であります。

 選挙権とは、日本国民として日本を愛し、日本を祖国として外国からの攻撃に遭った場合など家族を守るのと同様に国を守る覚悟を持った国民のみに与えられえる権利なのです。
 また、『外国人参政権』といっても、永住外国人とされる外国人の圧倒的多数は在日韓国・朝鮮人であり、長年日本に住みながら国籍を母国のままにして母国に忠誠を誓ったまま日本の国体を否定しつつ日本に住み着いている外国人なのです。
 私は以前より「永住外国人」の規定にも疑問を持っていましたが、上に上げた4項目と同様にそれらの背景にあるのは、何の謂れもない誤った自虐史観に基づく『反国家思想』であると思っています。
 さらにその背後に控えるのは、中国、韓国、北朝鮮の戦後になってようやく国家として歩み出した本来正当性のない政権が支配する反日国家です。
 これらは日本の国体を徹底的に破壊し、日本を乗っ取ろうとして、その先導を日本国内に居る同胞にさせようと画策しているのです。
 その野望を達成するのにどうしても欲しいのが国籍は母国のままで日本の選挙権を得ることなのです。
 『国会図書館に恒久平和局を設置』にしても、自虐史観を基にした書籍・資料だけで自虐史観を日本人に徹底させる事を目的として、自由な歴史論議を一切封じ込めようという目論みがあるのです。
 『慰安婦問題の取組み』も左翼勢力が画策してでっち上げた売春婦を慰安婦と偽っての日本へのゆすりたかりを目的としたものであり、何ら根拠もなく、また以前の記事に書いたように日韓の間の戦後の賠償・補償問題は1965年の『日韓基本条約』の実行を以ってすでに終結していることを韓国政府も正式に表明しています。
 にも拘わらず、民主党がこの問題を殊更取り立てるのは民主党内部にでっち上げた張本人である左翼・在日韓国人系の議員がのさばっているからであります。
 『靖国神社に代わる国立追悼施設建設』の本当の目的は、靖国に対する全否定であり、靖国に祀られている英霊を単なる戦死者に置き換えようという意図がみえるのです。
 つまり、国と国体を命がけで守ろうとした先人達への尊敬や崇敬の念は全く無く、反日左翼や中韓が目論む、、“侵略戦争の犠牲者”の追悼施設にすることで、大東亜戦争を永久に侵略戦争として歴史的に完全なる定義づけようというのが本当の目的なのです。
 このように、民主を始めとする野党及び公明党は反日外国と手を組んで、日本人から誇りと自尊心を奪い、国家そのものや日本の国柄を壊滅させて、日本を膨張するシナの勢力下に置くことに加担しているといっても間違いないと考えます。

 来る8月30日の投票日には、民主党が圧勝するのは確実であり、民主が政権の中心に据わることになるでしょう。
 有権者は生活関連の甘い蜜に騙されてパンドラの箱を開けてしまう結果になるのですが、前回の記事でも申し上げたように、民主党代表は新規国債も発行せず、消費税も上げずに内部調整だけで生活関連の政策の財源に充てるといっていますが、物理的に不可能であることは目に見えて分かる筈です。
 その背後にあるのは新たな国民の税負担を求める“大増税”が待っていると思います。
 具体的な経済対策を表明できないのは、財源を“大増税”に求める考えだからであると不肖敬天愛人は睨んでいます。

 今回、近野氏との会話もこれから先の日本を思えば思うほど、出て来るのはタメ息と絶望感だということで終始しました。
 日本の未来を描けない現状にあることの虚しさばかりでありました。
 同時に将来、国が存続しているのかも完全に怪しくなってきました。

 日本の未来は中国様に聞け!って言いたいのか民主党??


 ※人気ブログランキング(政治部門)に参加しています。
     下記クリックのご協力をお願い申し上げます。
    http://blog.with2.net/in.php?687099

   
           【お勧めサイト】
        http://polestar.0510.main.jp/
        http://nezu621.blog7.fc2.com/
       (ねずきちのひとりごと)

 

 

この記事に

閉じる コメント(49)

顔アイコン

千葉日台様
いつも御支援感謝申し上げます。
外国人参政権問題は、日本の9割は反対しています。
ここに手を付けたら国民の怒りは爆発するでしょう。
いずれにせよ、少しでも短い政権にしなくてはなりませんね。

2009/8/29(土) 午前 10:20 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

hazuki様
いつも御支援感謝申し上げます。
ご指摘の通りで、国旗にも敬意を払えない者に国の舵取りをすることは無理ですね。

2009/8/29(土) 午前 10:22 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

juntarou様
いつも御支援感謝申し上げます。
すでに自公政権ですら左傾化していますから、これ以上左傾化した政権になったら日本は崩壊するでしょうね。
国民の理性に期待したいです。

2009/8/29(土) 午前 10:24 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

せいべい様
いつも御支援感謝申し上げます。
マスコミからの情報しかない人達は知らないでしょうね。
産経新聞は取り上げていますが、他の新聞はスルーですから、国民の知る権利も守られていない現状です。

2009/8/29(土) 午前 10:27 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

jonron_66様
いつも御支援感謝申し上げます。
マジで東アジアに国を売る気でいますね。
気がふれているとしか思えないです。

2009/8/29(土) 午前 10:29 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

gre*n*hub*32様
いつも御支援感謝申し上げます。
御教示感服致しました。
全く仰せの通りです。
これからが戦いの始まりと志を同じうする方々と連帯しなければなりませんね。
ブログ友人達も皆さん覚悟を決められているようです。
やらなければなりませんね!

2009/8/29(土) 午前 10:33 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

水大師様
いつも御支援感謝申し上げます。
結党の精神に戻って真正保守政党として復活して欲しいですね。

2009/8/29(土) 午前 10:34 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

Tomcat様
御意^^

2009/8/29(土) 午前 10:35 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

Nipponia様
いつも御支援感謝申し上げます。
全く仰る通りです。
政権交代すれば何か良くなるという幻想をプロパガンダしているだけですね。

2009/8/29(土) 午前 10:37 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

愛国様
いつも御支援感謝申し上げます。
それも我々保守層の責任ですね。

2009/8/29(土) 午前 10:38 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

ナオミ様
いつも御支援感謝申し上げます。
他の方たちも言っているようにホンモノの保守が結集するしかないですね。

2009/8/29(土) 午前 10:39 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

たまゆら様
いつも御支援感謝申し上げます。
およそ日本人の発想ではなく、中韓の発想そのものですね。
恐ろしい政党です。
日本解体を目指しているとしか思えません。

2009/8/29(土) 午前 10:41 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

mrmetabo
いつも御支援感謝申し上げます。

2009/8/29(土) 午前 10:42 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

・・・様
ありがとうございます。
それもたくさんの訪問者がいらっしゃるということで、ありがたい受け止めなければと思っています^^;

2009/8/29(土) 午前 10:44 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

tarismanaspect様
いつも御支援感謝申し上げます。
>人は苦しい時に詐欺に合い易い。
>そして更に自分で自分の首を絞めてしまうのです。
今の現状はこれに尽きるのではないでしょうか?
そして気づいた時はどうしようもない状況に陥っていて、後の祭りになっているという最悪のパターンですね。

2009/8/29(土) 午前 10:47 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

・・・様
ご丁寧なコメントを頂戴し、心より御礼申し上げます。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
傑作・ランクリありがとうございます^^

2009/8/29(土) 午後 4:03 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

単なる売春婦を従軍慰安婦などと言いつのって賠償金要請、まさに盗人猛々しいとはこのこと。あんな連中に参政権などとんでもない話です。貧しい朝鮮半島から食うや食わずで豊かな日本に移住してきた彼らが、今更、強制連行だの賠償金だの恥知らずもいいところですよね。傑作、ポチっといたします。

2009/8/29(土) 午後 11:14 gue**ra_zap*ta 返信する

顔アイコン

ゲバラ様
いつも御支援感謝申し上げます。

盗っ人猛々しいとはコイツラを言うんですね。

2009/8/30(日) 午後 1:35 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

・・・様
御解説ありがとうございました。
あなたのご指摘はよ〜く理解できますよ。
基本的にはあなたの仰る通りと思います。
委細については僕もよく知らない部分がありますので何ともいえませんので、僕は僕なりにもう一度調べます。
ありがとうございます^^

2009/9/2(水) 午後 10:51 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

転載させて頂きます。

応援&今日のランクリ 傑作ポチ凸

2012/1/26(木) 午前 8:08 hito 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事