谷住郷神楽社中

一応、オフィシャルです。

最新記事

すべて表示

谷住郷桜まつり

先日、谷住郷夜桜まつりを開催いたしました。 これは、旧谷住郷小学校のグランドに咲く桜を見ながら毎年のように考えていた事で、 今年ついに、江津市立谷住郷公民館主催のもと谷住郷自治振興協議会の協力で開催の運びとなりました。 神楽のほうも、社中OBの方にも特別出演をお願いしたところ快諾を頂きまして、数か月前からの練習そして本番 ...すべて表示すべて表示

恭賀新年

2014/1/7(火) 午後 11:24

  旧年中は格別のご厚情にあずかり 心より御礼申し上げます。 本年もなお一層のお引き立てを賜りますよう お願い申し上げます。   谷住郷神楽社中    社中員一同

日本石見神楽大会

2013/11/19(火) 午前 1:02

寒いですね〜。 数日前まで半袖で だったんですよ(~_~;) 最近気づいたんですけど、 「今年は暑いわ〜」 「今年はカメムシが多いいけ、大雪になるで」 このくだり、毎年言ってないですか⁉︎ すみません、どうでもいいですね・・・ 先週の日曜日は、日本石見神楽大会に出演させて頂きま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事