ソソノンのちょっぴり旅日記

福岡の国立博物館に行ってきました

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

しまなみ海道が、かすんで幻想的でした。
亀老山(307m)にも登りました。、
何故が、愛の鍵が、たくさんかかっていました。愛を誓う場所らしい?です
いつの間に?知らなかったです

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

この夏、しまなみ海道を渡ったんですが、早朝だったので、店も開いていませんでした。
天気が微妙で、朝陽も見れなかったので、次回は時間や天気に恵まれたらいいなと思っています。
それにしても、ここの通行料は高いですよね!! 瀬戸大橋もですけど…
次の四国旅行は、行ったことがない所を集中的に回りたいと思っています。

2008/12/3(水) 午後 6:28 [ - ] 返信する

金太郎さん

今日は、天気が良かったのに、何故かかすんで見えなくて
亀老山展望台は、結構良く見えるのに、残念でした
おまけに早かったので、橋の下の道の駅に行くと
水曜でお休みで、がっかり(>_<)
11時頃の昼食になってしまいました。

料金は、きっと高いですよね。
でも、私は、払っていないので ごめんなさい<m(__)m>
よくわからなくて・・

2008/12/3(水) 午後 10:09 ソソノン 返信する

はじめまして“しまなみ”で検索してオジャマしました♪

本当に綺麗な公園ですね〜☆(*^@^*)

2008/12/4(木) 午後 6:13 [ ・・・・・・・・・ ] 返信する

尾道海太郎さん
こちらこそ はじめまして <m(__)m>

いらっしゃいませ
尾道の方ですか?尾道も大好きで、
なんせ、大林監督3部作の世代ですから、新三部作も好きでした。
歳がばれますね。((+_+))

ふたりは、特に好きで、事故現場に行き、えーって感じでした。
ここで、事故はないじゃろーなんて
古くてごめんなさい。
しまなみの開通した頃は、毎日のように行っていましたが、
今は、少なくなりましたが、又、土曜日に行きます。
こちらにも、又、遊びに来てくださいね。

2008/12/4(木) 午後 9:52 ソソノン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事