Sosouの3DCG

MikuMikuDance用モデルの公開と配布

3DCG 進捗

すべて表示

やはり奥が深い・・・

だいぶ、暖かくなってきました。

夜の作業も、寒さを堪えてなくてもよくなってきました。


現在は、最近の課題である(と思っている)髪のつくりです。

髪を大きなオブジェクトで作り、少ないパーツにすることも考えたのですが、

なんとなく、動かすことを考えると、ある程度の房ごとに作った方が

自然に動くような気がしますので、(気分だけかもしれません)

相変わらず、房を作る方式でやってます。

ただ、今までと違い、房の数は多くなっています。

今は、オリジナルキャラクタの「若崎 茜」で作業中です。

イメージ 2


イメージ 1
イメージ 3


前髪は、そこそこできてきていますが、後髪は、これからといったところです。

しかし、頂点が増えてしまいますので、不要な頂点を極力削ることも

やっていかないといけないですね。

あと、「若崎 茜」の顔ですが、眉を短くして鋭くしています。

どんな感じでしょう?

その他の最新記事

すべて表示

<<3Dデータ利用条件>> 1.営利目的作品への利用 ○  いかなる利用 を 禁止 する。 2.性的な表現を含む作品への利用 ○  イメージを損なう作品 への利用を 禁止 する。 3.暴力的・残虐的な表現を含む作品への利用 ○  イメージを損なう作品 への利用を 禁止 する。 4.データ ...すべて表示すべて表示

3Dモデルの置き場所について

2010/8/16(月) 午前 2:07

3DCGデータ等の公開場所は http://sosou-hp.net/wp/                               のに変更になりました。 <<3Dデータ利用条件>> 1.営利目的作品への利用   いかなる利用 を 禁止 します。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事