TOP

すべて表示

スノーピーク・熊本地震に伴う災害援助物資提供のお願い

昨日発生した熊本地震。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
現在スノーピークでは災害援助物資提供の支援活動が行われています。
ぼくもでき得る方法で支援を行いたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

ふもとっぱらの朝。 -4℃の気温の中、日の出の瞬間を待ちます。 今回初投入のメッシュ焚火台。 なかなか良い働きをしてくれました^^ つづきはこちら  

前週の出撃予定が延期となり、今週はもりまきに行こうと思っていた土曜の朝。 ふとFBを見ていると、SI-NAさんがふもとっぱらでソロキャンとの書き込みを発見! さっそくメッセージを送ってみると、リリーが来るならシナモンも来るとの返信。 「シナモンが来るならふもとっぱらがいい!」とリリー^^; ということで ふもとっぱら ...すべて表示すべて表示

HAPPY WEDDING CAM...

2015/11/17(火) 午後 0:31

今年に入って急に忙しくなり、アップできていない記事がたくさんあります^^; ようやく落ち着いてきたので、少しずつ書きとめていきたい、と思う今日この頃。 何よりもまずはこの「HAPPY WEDDING CAMP」。 続きはこちらです



.


みんなの更新記事