アジンガーZ

アジング・メバリング・エギング

全体表示

[ リスト ]

さようなら ケータイ投稿記事

イメージ 1

4月10日(日)
4月は、別れの季節であり、新たな出会いの季節でもあります。
私事ではありますが飛ばされました
転勤ってやつです。
大分県から離れ、更に九州からも離れ本州です。
一番嫌いな県です
住んでる人、ごめんなさい。
でも、私には合わないんです
そんなこんなで、釣り道具も何も持ってきてません。
だから、釣りはしません。
と言うことで、今まで仲良くしてくれてありがとうございました
皆さん、さようなら〜

この記事に

閉じる コメント(36)

sakipapaさん
お世話になりました
えっ、sakipapaさん、北九州に住んでたんですね。
もしかして、九州人??
てっきり、生まれも育ちも関東人かと思っていました。
また、ブログは見させていただきます。
ありがとうございました

2016/4/11(月) 午後 10:21 [ アジンガーZ ] 返信する

ジェットマンさん
ありがとうございました
そうですね、かなり近い所に住んでたと思います
もしかして、偶然どこかでお会いしてたかも。
アングルとかで。
里帰りした際には、とびっきりハードなジェットマンツアーに連れて行ってください(笑)

2016/4/11(月) 午後 10:26 [ アジンガーZ ] 返信する

あんじぃ〜さん
今まで、ありがとうございました
アジングの楽しさや奥深さを教えてくれたのは、あんじぃ〜師匠だと思います。
次ぎ会うときは、全くアジング忘れてるでしょうね(笑)
その時は、またアジング教えてくださいね!!
釣りの後のご飯や温泉も楽しかったです。
また、行きたいです

2016/4/11(月) 午後 10:30 [ アジンガーZ ] 返信する

メバリングさん
いろいろ仲良くしてくれてありがとうございました
隣県だったので一度は行ってご一緒したかったです。
そして、我が大分県のメバルも釣ってもらいたかったです。
メバリングさんもお体に気をつけて楽しい釣りライフを送って下さい。

2016/4/11(月) 午後 10:36 [ アジンガーZ ] 返信する

ケイさん
ケイ師匠、ありがとうございました
いろいろキス釣りについて教えていただきまして、嬉しかったです。
目から鱗なところもあり大変参考になりました。
折角、本州に来たから、いつか須磨の海岸にケイ師匠の雄姿を見に行きたいです

2016/4/11(月) 午後 10:40 [ アジンガーZ ] 返信する

ちうさん
本当にありがとうございました
ちうさんには、いろいろ教えてもらったり、ハゲヘッドを頂いたりとお世話になりました。
感謝してもしきれないです。
こちらにも海があるといえば有るんですがね。
どうしても釣りする気になれないです。
まぁ、本州に来てるから、そちらに見に行きますよ
見るだけですから。
見るだけ(笑)

2016/4/11(月) 午後 10:44 [ アジンガーZ ] 返信する

鉄火丼さん
今まで、ありがとうございました
九州より遠く離れてしまいました。
これからは、鉄火丼さんの俺記で九州の情報を仕入れたいと思います。
ブログ楽しみしていますよ

2016/4/11(月) 午後 10:46 [ アジンガーZ ] 返信する

お疲れ様です!
残念ですね(+_+)
きっとイイ事もありますよ〜♪
お身体、ご自愛下さい(^з^)-☆

2016/4/11(月) 午後 10:47 [ 318 ] 返信する

318さん
ありがとうございました
318さんのボートに乗ってみたかったです(笑)
これからキス釣りが楽しい季節になってきますね。
県北情報たっぷりのブログ楽しみにしています

2016/4/11(月) 午後 11:00 [ アジンガーZ ] 返信する

顔アイコン

大変ご苦労さまです。
新地はどこの県か気になりますが。。。
ところ変れば釣り変るで、新地には新地の面白い釣りがあるかも知れません。
なので転機を好機に変えて頑張ってください。

2016/4/12(火) 午後 5:21 ときどき… 返信する

子持ちオヤジングさん
お久しぶりです
ありがとうございます。
私のブログで釣りに興味持って頂いたなんて嬉しい限りです。
本当、釣り場でお会いして話でもしたかったですね。
また、大分に帰郷することがあれば釣りしたいと思っています。
その時は、気軽に声かけてくださいね

2016/4/13(水) 午後 9:57 [ アジンガーZ ] 返信する

ときどき…さん
お世話になっています
新天地が、ときどきさんの県だったら良かったんですがね。
コウイカ釣り教えてもらったのに(笑)
こっちでは、釣りしないと思いますが、いろいろ出かけてみようとは思います。
もしかしたら、そっちまで行くかも

2016/4/13(水) 午後 10:00 [ アジンガーZ ] 返信する

私のブログに唯一の救いのアジンガーさんが、離れるのは寂しいですね。
私も、遠く離れた北の大地に飛ばされた事ありますが、仕事で行くのは辛いですね。帰って来て大分の素晴らしさに改めて気づきますよ〜
それまで私、アジ釣り続けま〜すので、転勤先でも頑張って下さい。

2016/4/13(水) 午後 10:03 [ アイスマン ] 返信する

アイスマンさん
ありがとうございました
アイスマンさんも転勤の経験があるんですね。
転勤は、辛いですね。
私の赴任先は、釣りが出来ない感じなので最悪です。
アイスマンさん、大分でアジ釣り頑張ってください
私は、アイスマンさんのアジ画像で癒されます

2016/4/15(金) 午後 6:49 [ アジンガーZ ] 返信する

新しい土地でも活躍する事を祈ってます(^。^)y-.。o○
頑張って下さい!!また九州に帰ってきたら釣りブログ再開期待してもすね♪

2016/4/17(日) 午後 6:14 ぎんチャン 返信する

ぎんチャンさん
ありがとうございます
新しい土地では、毎日が辛いです。
早く大分県に帰りたいです。
帰りたい。
帰りたい

2016/4/19(火) 午後 8:36 [ アジンガーZ ] 返信する

最近 アップしないと思っていたら 転勤してたんですか

必ず また 帰ってきてくだいよー

2016/5/3(火) 午後 10:37 ジュン 返信する

ジュンさん
飛ばされちゃいました
毎日、帰りたくて泣いています。
早く帰りたいです。
ジュンさん、渓流釣り頑張ってくださいね。
県外より楽しみにしています

2016/5/6(金) 午後 7:58 [ アジンガーZ ] 返信する

顔アイコン

そろそろ帰ってきても良いんですよ。。。
キスの走りとなりました〜
順調みたいです〜 削除

2016/5/18(水) 午後 10:12 [ 7 ] 返信する

7さん
帰りたいです
けど、帰れない
毎日が嫌でたまらないです。
キスが接岸したんですね。
良いですね〜
時期的にアジ、キス、モイカと楽しいターゲットが色々ですね。
羨ましい〜。
こっちは、相変わらず行く気にもならないです。
また、面白い情報があったら教えてください

2016/5/19(木) 午後 8:19 [ アジンガーZ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事