手延べ麺の道・・・〜by肥後そう川〜

【ストア好評出品中♪】・・・2年半ぶりの更新ですたい。。。

全体表示

[ リスト ]

               
           ↑バナークリックで格安出品のオークションストアに飛べますYO〜♪↑






今日は大快晴!!
昨日までの雨のお陰で、空気もキレイになって
透き通るような青空が広がりましたね〜♪
事務所は・・・今日は行ってないや(笑


      
   ↑とりあえず、押して欲しかぁ♪(・・・で、開きらないとポイント入んないらしい。。。)
    ブログ総合と子育て苦戦中なんで宜しくです♪



さてさて・・・
今日は、午後からHSR九州へ♪

イメージ 1


はい・・・
お目当ては、私のR1がお世話になってる

デーククラフトRT

の応援なんです♪ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



と・・・言うのも


なんと、ココには今!!
日本のロードレース界を背負って立つ?
若きニューヒーローが居るんですYO〜♪w(°o°)w おおっ!!



その名を・・・



大樂 竜也(21) 選手



と言いまして・・・
去年のモタードクラスの『全日本チャンプ』でもあるんですが


今年から、ロードレースへ転向!!      Σ( ̄◇ ̄*)!!


元ヤマハワークスのメカであられたデークさんの下で
ST600クラスにYZF−R6で参戦しているんです!!( ̄‥ ̄)=3



で・・・
先日の第1戦のオートポリスで・・・

いきなりの・・・


デビュー戦ポールtoウィン♪ヾ(≧∇≦*)〃


この快挙に、ヤマハ本社も興味津々だとか!?( ̄m ̄〃)

とにかく・・・
将来有望なライダーが登場って訳なんですYO〜!!☆⌒(*^-°)v






で・・・
今回は、九州選手権&サウスエリアにダブルエントリー♪






気になる予選結果は・・・















またまたポールポジション!!    ヾ(≧∇≦*)〃



しかも、両方!!キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

・・・で、コースレコードのオマケ付き!!ヾ(*ⓛ∀ⓛ*)ノキャッキャ







で・・・
肝心のレースの方ですが

先に行われた九州選手権決勝!!



イメージ 2










イメージ 3












イメージ 4




はい、橙亥も応援に来てましたYO〜♪(o^ー’)b





で・・・
レース結果は



イメージ 9




はい・・・

楽勝で優勝♪( ̄ー+ ̄)フッ




まーこれは予想通りでしたが
この後行われる、レベルの高いサウスエリアは接戦が予想されてました!!





で・・・
決勝レースでは・・・



イメージ 5



やはり接戦!!!o(*≧д≦)o″
息詰まるテールtoノーズの戦い!( ̄‥ ̄)=3


まぁ・・・終始大樂選手がリードはしてましたが
ワンミスが命取りとなる展開に、ハラハラドキドキ・・・(≧◇≦)ノ




で・・・
結果は・・・







イメージ 7







イメージ 6




はい、またもや優勝♪ヾ(≧∇≦*)〃

しかも・・・
またまた、ポールtoウィン♪
でコースレコードのオマケ付き!!♪〜ヽ(*^▽^*)八(*^▽^*)ノイェ〜ィ♪


イメージ 10


そーいや・・・
FM中九州の「朝の1曲」でおなじみの人気DJ「マーキー」さんも遊びに来てたな♪
(デークさんトコのお客さんで〜♪寺原自動車学校のCMでハーレー乗ってたりする方です♪)







しかし・・・

いや〜!!イイモノ魅せて貰ったなぁ!!       ヾ(≧∇≦*)〃

ブレーキングでリア滑らせながら入って来るし
(白煙上げながらの進入は、歓声が上がってましたね〜!!)
ライン取りは、一人ダケ違うし・・・
(これは・・・良いのかワカランが、恐るべしなのは確か!!)

う〜ん、とにかく・・・

これは世界に通じる逸材かもネ!?キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!







これで3戦負け無しで、
縁起が良いんで・・・


イメージ 8


はい、ご利益?に預かろうと
橙亥を抱っこして貰いましたYO〜♪(o^ー’)b
(寝起きで、相変わらず機嫌悪いですが。。。)

う〜ん、とにかく・・・
これは将来が楽しみになってきましたな!!

やっぱ、スポンサーになるよう社長にプッシュしてみよう♪ヾ(*ⓛ∀ⓛ*)ノキャッキャ

 ↓読んで頂けましたら、是非ともクリックを・・・♪
    
 ↑総合で苦戦中なんで宜しくです。。。(男の子育児でもダウン。。。)







    ※クリックして頂いてる方には、注文時にプレゼント決定♪遠慮せず名乗って下さいね♪
       ↓ブログ村総合↓  ↓ここで頑張る♪↓   ↓70%↓  +  ↓30%↓
クリック⇒                                
【昨日順位】 ↑246位♪↑ ★  ↑3位♪↑   =  ↑1位♪↑  +  ↑4位♪↑
    (クリックは、どこでも1箇所でOKですYO〜♪↑は各カテゴリーでの現在の順位が見れます♪)

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

凄い人材ですね〜。モタード上がりですか〜。
でも、そのせいか、フォームが少し変?
しかし速ければそれが「正」になるのだ

2008/5/12(月) 午後 11:48 YAMA 返信する

顔アイコン

ラジオに出演されているの聞きました〜。
うちのだんな様もロードレーサーだよ。
新しい自転車も出来上がったそうなので、次の日曜は
チャレンジ阿蘇で100キロ走ってくるからね〜。
阿蘇神社がスタート・ゴールだからトーイちゃんと応援にきてもいいよ。
6月は壱岐サイクルフェスティバルに夫婦でエントリーしてます。
島の公道50キロのロードレースです。がんばるぞぉ〜〜。 削除

2008/5/13(火) 午前 0:12 [ purpleblack ] 返信する

顔アイコン

☆メリさん

まー小さい頃から始めてるのは
まー親のエゴですからね〜〜(笑
でも、それも愛の形ですいからねー

2008/5/16(金) 午前 10:26 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆東カノさん

さすがお詳しい♪
ほんと近年日本人のライダーは苦境に立たされてるんで
期待したい逸材だと思いますYO〜♪

2008/5/16(金) 午前 10:28 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆デークさん

お疲れでしたぁ♪
確かに、あれじゃ〜ヒヤヒヤものですな!!(笑

でも、これだけ目立つ走りなら将来面白いかも??
デークさんも一緒にいっちゃいますかぁ??

2008/5/16(金) 午前 10:31 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆実夏さん

まーどの世界も頂点は厳しいですからねー
小説なんて、もっと厳しそう。。。

2008/5/16(金) 午前 10:32 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆ひかりちゃん

お、最近は皆勤賞だね♪なんか欲しいのある??(笑
マーキーであってるよ〜、男だし。。。
マッキーって女性でしょ??

2008/5/16(金) 午前 10:33 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆ゆうさん

どもお〜♪

2008/5/16(金) 午前 10:34 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆でんぢマン

すごすぎでしょ〜〜〜
まぁ、レベルの問題もあるからなんともだけど・・・
今後に期待が持てるのは間違いない!!

2008/5/16(金) 午前 10:35 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆東和さん

あざ〜す♪
期待の新人に注目です!!

2008/5/16(金) 午前 10:36 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆mamamiyukiさん

ですね!!
私も頑張っていきますから宜しくです♪

2008/5/16(金) 午前 10:36 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆RSFさん

ですね!!
今後も応援していきますよ〜〜♪

2008/5/16(金) 午前 10:37 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆hommakejpさん

ども〜〜♪
ホント今後に注目ですなぁ!!

しかも3兄弟なんで、さらに今後に期待できますね〜

2008/5/16(金) 午前 10:38 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆ちひろちゃん

いつもあんがと〜♪
橙亥も喜んで・・・たよ♪多分。。。(笑

2008/5/16(金) 午前 10:39 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆ドリさん

お?聞きましたかぁ??
なかなかのナイスガイなんで、応援宜しくです♪

2008/5/16(金) 午前 10:39 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆かーよさん

いやー一見の価値ありますYO〜♪
次回は観戦に来てみては???

2008/5/16(金) 午前 10:40 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆KYOさん

お?気に入りました??
次回応援ツアーに参加してくださいね〜

で・・・
マーキーはラジオが多いですが
TVならテラバルかなぁ〜〜

2008/5/16(金) 午前 10:41 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆rei

まーウチがスポンサーに付くには
ちょっと難しい分野なんだけどねー

でも、個人的には応援したい!!

2008/5/16(金) 午前 10:42 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆hikanatuさん

その通り!!
ただ・・・まだロードの経験が少ないから
今後化けると思いますYO〜〜♪

2008/5/16(金) 午前 10:43 肥後そう川 返信する

顔アイコン

☆ハナコ

お?聞いたんだ♪
なかなか良い感じだったやろ??

で・・・
そのレース、オレも出ちゃおうかな??

2008/5/16(金) 午前 10:44 肥後そう川 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事