草原屋ブログ

東日本大震災及び長野県北部地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

引っ越しのお知らせ

長い間ご愛読して頂きました。草原屋ブログ Yahoo から アメブロに引っ越しました。

http://ameblo.jp/sougenya/page-1.html

今後ともよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(4)

今日は雨の中、バックカントリーライドの入門レッスンを行ないました。
お2人ともお疲れさまでした。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

家ではメイの遊び相手になって頂き感謝感謝!




FT シリーズの動画はこちらからご覧になれます。

この記事に

開く コメント(0)

FT キャンプ コルチナ

今日はオガサカのクロスライダー狭間選手とコルチナFT キャンプ 快晴でした!

イメージ 1

雪はパウダーではありませんが、ミニミニ冒険の旅ツアーはみなさん雄叫びを上げながらテンション絶好調でした!

イメージ 2イメージ 3イメージ 4
















FT シリーズの動画はこちらからご覧になれます。



この記事に

開く コメント(0)

今日は野沢でレッスンしてきました。
ちょっとパウダーとはいきませんでしたが、たまっている所をねらって!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もオガサカ FTシリーズは皆さんの気持ちを満足させてました。



FT シリーズの動画はこちらからご覧になれます。

この記事に

開く コメント(0)

車山でプライベートキャンプ

地元のみなさん、ちかんさんありがとうございました。

イメージ 1


FT シリーズの動画はこちらからご覧になれます。

この記事に

開く コメント(0)

冬景色

草原屋の周りも、やっと冬らしくなりました。先日朝の気温はなんと−17℃・・・・・サクラ(犬♀)のゴボした水が、一瞬で凍るのを見ました。さむ〜〜。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

白鳥

今日は諏訪湖に白鳥を見に行きました。
数千キロ旅する力を彼らは持っていると思うと、どんなナビもかないませんね。電気や衛星がなくてもちゃんと分かってるすごさ、、、。そして体力。
かないません。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ああ おなかへった〜 なんかもってます〜?


この記事に

開く コメント(2)

撮影2日目終了

天気が良くて気持ちよかった〜
撮影2日目終了

イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(2)

ピラタスで撮影

今日はピラタスで
オガサカパウダーボードのFTシリーズプロモーションビデオ作りでカメラマンの弘瀬タカヒサさんと一緒にセッション撮影してました。
面白い視点から空気を切り抜く弘瀬さん、仕上がりが楽しみです。

イメージ 1



この記事に

開く コメント(0)

初バックカントリー

今シーズン初バックカントリーに行って参りました。
新潟エリアはかなり降った後で、最高の一日となりました。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事