いしかわや・艸如庵日記 〜たまには一服如何でしょう?〜

新潟の着物専門店いしかわやの若さんのプライベートのブログ。趣味(?)の茶道、子供の事、その他いろいろのんびりと綴っています。

イベント

すべて表示

夢衣裳展のご案内。

うすもの・ひとえ・あわせへと 季節に合わせ装いを変えるのは 四季ある日本ならではの楽しみです。 10月はいしかわやの創業祭!! いしかわやのきものなら、 あなたが一番素敵になるひと揃えが見つかります どうぞいしかわやのきものとのよき出会いを・・・ ご来店心よりお待ち申し上げております。 感謝の創業祭 夢衣裳展 10月7日(金)〜11日(火) 午前10時〜午後8時まで きもの専門店 いしかわや にて 新潟県五泉市村松甲1888−1 0250−58−6346 ◎創業祭特別企画◎ 貸衣装では満足できないお嬢様に いしかわや特選 本格京友禅振袖 ちょっと差がつく きものでお出かけ おしゃれ小紋と帯 確かすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

寒いと思ったら・・・

2017/3/24(金) 午後 1:56

寒い、寒い。 今日は冷える日だな〜・・・と思っていたら・・・ 雪が降ってきた。 春にはまだもうちょっと時間が掛かりますね。 風邪ひかない様に、気を付けなくっちゃ。 わかさん http ...すべて表示すべて表示

伊織さんの干菓子。

2017/3/19(日) 午後 7:18

県外の茶友が送って来てくれました。 私の予定が合わなくなってしまって、お会い出来なかったの・・・ すっごく残念でしたが、茶友がその時用にご用意して下さっていた亀屋伊織さんのお干菓子を送って来てくれた。 そのお気持 ...すべて表示すべて表示

ようやく開花。

2017/3/16(木) 午後 5:09

庭の枝垂れ梅がようやく咲きました♪ この枝垂れ梅が咲き出すと、ようやく春が来た〜♪と感じます。 庭は梅の香りが充ちています。 わかさん http://kimono-ishikawaya.c ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事