RAP ATTACK!!

漢のみでPAUL Cについて居酒屋で語れ!!!

live door blogにおひっこし〜♪

夜★露★死★苦 http://blog.livedoor.jp/rapattack/

その他の最新記事

すべて表示

無事、帰国

2007/5/24(木) 午前 0:18

本日、北欧旅行から帰ってきました! デンマーク・スウェーデン・ノルウェー・フィンランド、どの国も綺麗で、社会的に裕福な街で最高でした!特に、デンマークのコペンハーゲンは移住したいくらい良かったです! (HIPHOPとは縁遠いけど・・ ...すべて表示すべて表示

将来はボクもディガーに…

2007/5/16(水) 午後 11:48

ボクも11ヶ月になる息子の堀りっぷりを撮ってみましたw 将来が中々楽しみです。 はい。親ばかですw 先週末は久々にイベントでDJしたのですが、本当に良いイベントになるだろうなと 手ごたえを感じました。 ただRAND ...すべて表示すべて表示

161616

2007/5/12(土) 午前 0:04

相当ご無沙汰しています・・・・。書き込むのも躊躇うほど・・・・。 先月から仕事に家庭の問題に色々忙しくて、ブログ見るので精一杯でした! GWにextraと逢えなくて非常に残念でした(涙)〜本当にごめんね! とりあえず、この一ヶ月 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事