茶の湯のプロムナード

★新しいブログにお引越しいたしました★

全体表示

[ リスト ]

新潟限定その3 ケータイ投稿記事

イメージ 1

新潟限定その3「柿の種バージョン」です。  

普通に柿の種にだっこしてます。

可愛くウインクしてますね☆

さすがに柿の種にはなれませんでしたね。

この「柿の種」最近ではいろんな味がコーティングされていて、限定品とかあるんです。

この記事に

閉じる コメント(4)

亀田製菓さんですよね〜。柿の種って、その時々の嗜好によって、あられとピーナッツの比率が変わってるらしいですね。うちは柿の種は常備菓子です(笑)

2006/11/29(水) 午後 4:51 越前屋平太 返信する

顔アイコン

平太さま、元祖は「浪速屋」です。ここの柿の種にはピーナッツが入っていなくて、純粋に柿の種だけなんですよ。ちなみに今、亀田の柿の種を食べながらカキコしてます(笑)。

2006/11/29(水) 午後 9:36 sou*ei0*2* 返信する

「浪速屋」の柿の種大好きです〜! 東京でも売っているお店があるのでたまに買いますよ♪

2006/11/29(水) 午後 9:47 のーてんきな金魚 返信する

顔アイコン

お〜そうですかぁ!レトロな缶入りのがあるでしょう?あれいいですよねっ☆

2006/11/30(木) 午後 9:47 sou*ei0*2* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事