ヒデちゃんが行く

楽しんで、行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

全体表示

[ リスト ]

去年は、トライアスロンマーシャルの試験で行けなかった。

2年ぶりに、いちごマラソン(ハーフ)に参加してきました。

いやぁ〜今日は暑かったですね〜

会場に近くに駐車したくて、朝早く会場入り

いつものように、のぼり旗設置 場所確保

知り合いが続々と集まってきます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スタート前に集合写真
イメージ 4

準備運動して10時にランスタート(アップなし)
イメージ 5

総参加者4881名 
ハーフ1199名 (他に3・5・10・ファミリーコースがあり)

前の方に並びました。
イメージ 6

応援のkura2 どんママ
イメージ 7

デッドヒートの2人 teruさん MAXさん
イメージ 8

今日はイーブンk/5分の予定で行きました。
先週の石段の筋肉痛がまだ残っていて重い
イメージ 9

もう夏のような天気でした。
イメージ 10

折り返し近くになるとすれ違う知り合いランナー
イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

折り返し52:08まぁこんなもん
イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

イメージ 19

田園河川風景の中を走ります。
イメージ 20

あれっMAXさん
イメージ 21


ご〜〜る1:45:35(12秒ほどベストでした^^)
イメージ 22

T畑さん応援お疲れでした。
イメージ 23


走った後の楽しみ(長蛇の列に並び)
イメージ 24



貝汁
イメージ 25

美味しかったですね〜
イメージ 26


その後抽選がありましたが残念ながら・・・


イメージ 27








参加された皆さんお疲れ様でした。
また応援の皆様ありがとうございました。


来週(3/7)は、天草下島一周135kmサイクリングです。


この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

おっ、ヒデちゃんもベストですか〜(≧∇≦)
お疲れ様でした〜!!
それにしても暑かったですね〜。

2010/2/28(日) 午後 7:36 yon_emu 返信する

顔アイコン

御一緒させていただきまして、ありがとうございました。
ハーフはやはり、スピード維持がきついですね。
これからも、夜ラン・PUKよろしくおねがいしま〜す。

2010/2/28(日) 午後 7:47 yon_emu 返信する

顔アイコン

記録更新、おめでとうございます。。
ゴール後の貝汁・・美味しかったでしょう♪
お疲れ様でした。。

2010/2/28(日) 午後 8:25 ともぞーさん 返信する

顔アイコン

お疲れさまでしたぁ〜!
すっごい速いんですね、皆さん(・_・;)

頑張りましたけど、どんどん遠くに離れちゃいました・・・
でも、自己ベストです。初めてのハーフ(笑)

2010/2/28(日) 午後 9:16 最苦輪愚 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
自己ベストおめでとう!
折り返してから、いつ追いつかれるか、ひやひや
しながら逃げて、自分なりに頑張りました(笑) 削除

2010/2/28(日) 午後 9:48 [ アルペン ] 返信する

顔アイコン

まつだん
おつかれ〜でした。
東京マラソンの雨よりは、暑くても快晴でよかった。
久しぶりに元気な、まつだんの走り見れました。

2010/3/1(月) 午前 5:38 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

まいちゃん
後姿がず〜〜と見えていたけど・・・・

お疲れさんでした。

2010/3/1(月) 午前 5:40 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

ともぞーさん
ありがとうございます。
終わってみるともちょっと頑張れた気もしますが、
まぁこんなもんです。
貝汁は美味しかったですばい。

2010/3/1(月) 午前 5:42 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

最苦輪愚さん
お疲れ様でした。
お互い自己ベストだったんですね〜
よかった・よかった。
ほんとハーフは、みんな早いです。

2010/3/1(月) 午前 5:45 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

アルペンさん
今日は、最後まで近づきませんでした。
奥さんも、応援お疲れ様でした。

2010/3/1(月) 午前 5:48 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

自己ベストおめでとうございます!
医師団、いや石段登りが幸を奏したのかも知れませんね。

お互い毎週毎週お疲れ様です^^

2010/3/1(月) 午前 9:04 yuu*ifu*us*ma 返信する

顔アイコン

東京マラソンもいいけど、ローカルな大会もいいね〜〜〜。
ランナーってぇのは楽しみ方を知ってるね〜〜〜〜。

2010/3/1(月) 午後 9:56 TOSHI 返信する

顔アイコン

福ちゃん
お疲れさまでした。
う〜〜ん、石段での筋肉痛がよかった・・・かな?

暑かったですが楽しい一日でした。

2010/3/2(火) 午前 7:12 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

TOSHIさん
雨の東京マラソン大変だったでしょう。

ローカルな大会も年々参加者増えてきてます。
嬉しいことです。

2010/3/2(火) 午前 7:15 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

よくこれだけ写真撮りながら走って。。。ベスト出せんなああ?

おらぁキロ8分でも、走りながらはムリだどおお。

2010/3/2(火) 午後 1:02 ぽちぃ 返信する

自己ベスト更新おめでとうございます。
いつもいつものぼり立てお世話になってます♪
去年は雨でゴールが潟状態でしたよ。

今年の夏はデュアスロン(run10km-bike80km-run10km)に挑戦しようと思ってます。
アドバイスヨロシク!です。^^

2010/3/3(水) 午後 8:26 maru3 返信する

顔アイコン

ぽちぃさん
写真は老後の楽しみです。

写真撮らなくてもタイムは変わらんかも・・・

2010/3/3(水) 午後 11:08 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

まる3
ありがとうございます。

へぇ〜今度はディアスロンですか?
トラの道へ着々と。。。

バイクは、いっぱい回すことかな?

2010/3/3(水) 午後 11:10 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

訪問ありがとうございましたー。
横島ですかーー。気持ち良さそう!
ゆっくり長く走るのは好きですねー。
日日是青春の看板のお店はランナー仲間でしたかー。
とっても面白い看板でした!

2010/3/5(金) 午後 2:46 つーパパ 返信する

顔アイコン

つーパパさん
コメントありがとうございます。
ゆっくり長くが一番です。。。何事も

2010/3/8(月) 午後 10:23 ヒデちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事