アジア的雑種天国

やっぱり、雑種天国がいいや!

最新記事

すべて表示

年末台北子連れ旅・序章

かなり に文章を綴ってみます(読むヒトなんているのかな??) テーマは『年末台北子連れ旅行記』 7 年前に娘 久 が生まれ、なんとなく一人 旅 がしにくい環境となり、疎遠になってしまっていた異国への旅。 娘が生まれる ...すべて表示すべて表示

3月11日の記録。

2011/3/13(日) 午後 9:20

震災に遭われた全ての方に1日も早い復興のお祈りとご冥福をお祈りします。 ○3月11日(金)  自分は職場で、奥さんと子供は家で地震に遭う。  地盤の緩い土地に建っている我が家。  揺れにより、家具の倒壊、壁 ...すべて表示すべて表示

        2歳のワタシは変顔だって出来るんだよ〜。        喪中につき新年の挨拶が出来ませんでしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事